• 締切済み

爆笑問題のドッキリの番組

「爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王」は昨日の放送で木下優樹菜さんがお笑い芸人以外でドッキリのターゲットになってましたが、お笑い芸人以外がドッキリのターゲットになったというのは過去にありましたか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

「爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王」では無いですが、 昔「スターどっきり(秘)報告(スターどっきりまるひほうこく)」という番組がありました。 この番組はお笑いタレントだけでは無かったです。

hirosix
質問者

補足

他局の番組ですね。