• ベストアンサー

靴の下取りをしている東京・埼玉の店舗を教えてください。

靴の下取りをしている東京・埼玉の店舗を教えてください。 不要な靴が沢山あるので整理中です。。。。が 下取りに出せればと思い質問致しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.2

検索をかけてみましたが、現在大人の靴の下取りをやっているとこは無さそうです。 株式会社そごう・西武では「そごう・西武・ロビンソン こども靴下取りキャンペーン」を行なっていて1足¥525(一人3足まで)のこども売り場割引券と引き換え。 http://www.sogo-seibu.co.jp/index.html

noname#148784
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

中古の靴が売ってるのを見たことがありますか?(^_^;

noname#148784
質問者

補足

少し前によくデパートで靴を無料で下取りし、靴のクーポン券などをくれる キャンペーンがやっていたことがあるのですよ。それで またやってるとこがないかなと思ったのです。 買取ではなく、したどりということです。 詳しい質問でなくてごめんなさいね。