• ベストアンサー

洋服や靴の下取りをしている関西の店舗を教えてください。

洋服や靴の下取りをしている関西の店舗を教えてください。 はかなくなった靴や洋服がたくさんあるのですが、なかなか捨てれません。 以前、百貨店で下取りをしてもらったのですが、最近はキャンペーンの案内をみかけてません。 関西地区(できれば兵庫か大阪)で下取りキャンペーンの開催を ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ST307
回答No.1

古着買取・衣料服飾専門リサイクルストア | JUMBLE STORE 大阪にも兵庫にもあります。 http://www.jumblestore.com/

wakachanko
質問者

お礼

リサイクルショップは数件知ってますが、教えて頂いたところは初めて知りました。 ありがとうございました。