• 締切済み

台湾の茶器を買えるところでおすすめがあれば教えてください。田舎なので取

台湾の茶器を買えるところでおすすめがあれば教えてください。田舎なので取り寄せで買えるとありがたいです。高くても1万円以下でプレゼントにも使えるものを探しています。

みんなの回答

• chanosei
回答No.2

「陶庵 - 台湾茶器・雑貨・アクセサリー専門店」 こちらは品数も多くて良かったですよ

参考URL:
http://toan-ceramics.shop-pro.jp/
noname#210617
noname#210617
回答No.1