• ベストアンサー

こんにちは☆

こんにちは☆ くだらなくて申し訳ないのですが、肌年齢を測る機械は若くて最高何歳が表示されるのでしょうか? 18歳以下は出るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.1

あくまで予想であり、推測ですが、18歳以下も出ると思います。 だって赤ちゃんのころがイチバンお肌がキレイな時期じゃないですか。

0hikaru
質問者

お礼

なるほど☆ 下らない質問にお答え戴いてありがとうございます☆