• 締切済み

JPGのファイルサイズについて

よろしくお願いします 携帯の画像のファイルサイズ(KB)についてなのですが、小数点以下の数字まで表示できる機械はやはりPCだけなのでしょうか? 当たり前かもしれませんが、私の携帯電話だと小数点以下は表示されないです ちょっと変な質問で申し訳ありませんが、いくつかの手段を教えてください

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ファイルサイズ(KB)はどちらにしても正確にはでませんので、PCでも小数点以下の数字は不要ではないでしょうか。

sirochann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 正確には出ないんですか?ちょっとショックです 訳ありで不要ではないです