• 締切済み

テレパシーとかありますか?

テレパシーとかありますか? 昔同時に同じ歌を口ずさむ様な経験はありませんでしたか? やはりテレパシーとかですか? 声真似とかドラえもんとか出来る人は マインドコントロールをされていると思いませんか?

みんなの回答

回答No.2

超心理学的なものではこちらの記事があります。 http://japonese.despertando.me/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%97%87%E7%8A%B6-%E3%80%80nikki-pattillo/ また、科学的なもの?としてはこちらの記事が参考になると思います。 http://www.geocities.jp/tappingtech/

回答No.1

「テレパシー」。有ると良いですね。 ただ書かれているレベルだと「シンパシー」で充分なのでは? 中世の人が「ケータイ」を見たら「魔女のワザ」とおもうかもね。