eight_starのプロフィール

@eight_star eight_star
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • テレパシー?

    気になる人がいてその方の私に対する思い、みたいなのが言葉で スッと入ってくるときがあります。 『昨日休みだった?』とか。 だいたい、話す機会があまりなく、思いが一緒かなと思っているときです。そういうときは対象の人と偶然 が重なります。 幻聴やら思い込みとか病気とかいわれればそれまでですが。。 テレパシーとかだったら、素敵だなと勝手に思っていました。 同じように方いらっしゃいますか?

  • テレパシー能力を使うという事について

    本来は、人にはテレパシー能力があると言われています。 でも、この社会ではテレパシーは使われていません。 そこで、質問なのですが。 この社会において、テレパシーが使われていない理由は何であると思いますか。 また、どのようにすれば使われるようになると思いますか。

  • テレパシーとかありますか?

    テレパシーとかありますか? 昔同時に同じ歌を口ずさむ様な経験はありませんでしたか? やはりテレパシーとかですか? 声真似とかドラえもんとか出来る人は マインドコントロールをされていると思いませんか?