• ベストアンサー

デートでマッサージとかのリラクゼーション利用したことがある方教えてくだ

デートでマッサージとかのリラクゼーション利用したことがある方教えてください。 彼が最近疲れているので、デートでマッサージ店に行ってみたいなと思うのですが、カップルで行くと施術中とかは結局離れ離れになってしまうんですか? 利用したことがある方、どんな感じだったか教えてほしいです! あとどうやってそのお店を探したのかもあわせて教えてくださると嬉しいです・・! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.1

私が行くところは、離れ離れ。 正直、マッサージされてる最中はリラックスしたいから 隣り合わせといっても、仕切りがあったほうが 互いにやったかいがあるもの。 お店は、私が行きつけの(リラクゼーションマッサージ)場所に 一緒にたまにいったりしてるかな。 どんな感じといわれても、お店によりけり違うからなぁ。 カップル向けというわけじゃなく、 普通の人向けのこ綺麗な場所で、 がっちりと足つぼやら、体もみやらやってもらってます。

aomidori00
質問者

お礼

なるほど。行きつけに連れて行くっていうのもいいですね。 答えにくい質問だったのにありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

カップルや夫婦、友達同士の場合、同じ部屋で二人並んで施術してくれるところもあります。 ただ、実際には二人並んで施術してもらったことはありません。かなり人気のあるお店で、都合良く二人で同じ時間に予約がとれなかったので。 実際には二人でやっていないので参考にならないかもしれませんが、マッサージ時間がある程度長いので、お客を退屈させないために店員さんの会話もなかなか楽しいものでした。 一緒に行っていた女の子も、そのお店も店員さんも気に入っていたので、二人で一緒にしていたらどんな感じだったかなと思います。 マッサージの内容にもよりますが、お互いに会話もできますし、店員さんも含めて4人で会話することもできたと思うので、とても楽しく時間が過ごせたなと思います。 どうやって探したのかは、相手の女の子が探したのではっきりとはわかりませんが、確かネット検索だったと思います。 例えば、希望するマッサージの種類と地名で検索したと思います。 「韓国式 エステ 新宿」や、「インド エステ 横浜」などと検索し、そこから見つかったお店のHPを見てみて、電話をし、感じが良さそうと思ったところに行ったのだと思います。 もしくは、検索すると、エステやマッサージ店ばかり紹介したサイトも見つかるので、その中の人気のあるお店だったのかもしれません。 私が行ったお店はとても良かったので、もし関西のお住まいなら紹介したいくらいです。 ここで店名を出せば、お店の宣伝だと取られて削除されると思うので、ここには書けませんが、カップルにもお勧めですし、デートにも良かったです。

aomidori00
質問者

お礼

んー関東在住なので残念ながらそのお店は行けそうに無いですね、。でもなんとなく感じはわかりました。ちょっと探してみます。ありがとうございました。

回答No.2

まぁ、リラックスするためですからばらばらの方がいいですね 一緒にやってもらうのなら高級ホテルのマッサージルームやエステがおすすめです

aomidori00
質問者

お礼

>一緒にやってもらうのなら高級ホテルのマッサージルームやエステ こっちのほうがリラックスという面ではいい感じもしますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マッサージやリラクセーションによく行く方、教えて!

    マッサージやリラクセーションによく行く方、教えて! 風俗ではない、ちゃんとしたマッサージやリラクセーション、リフレクソロジーのお店によくいかれる方で「これはされてよかったな」もしくは「こんな接客に感動した」などありましたら教えてください! たとえばリフレクソロジーの最中にさりげなく足枕をはさんでくれたなどなんでも結構です!

  • リラクゼーションマッサージの店員さん

    こんちには。20代女性です。 先日仕事帰りにリラクゼーションマッサージ店に寄ったのですが、その時施術してくれた店員さん(男性)が気になります。 近頃腰痛がひどく、疲れも溜まっていたので、仕事帰りにふらっと近場のリラクゼーションマッサージに行きました。 以前も何回か行ってた所だったのですが、久しぶりに行ってみたら今ちょうど空いてるとのことで、しばらく待っていると、私と同年代くらいの男性スタッフが迎えてくれました。 初めは女性がよかったのにな~と思い、同年代の男の人からマッサージを受けるのは気まずいなと思っていました。 しかし、彼のさわやかな笑顔が本当に素敵で、身体の不具合など丁寧に聞いてくれたり、親切なスタッフさんだな~と思ってるうちに、だんだんその人のことが気になってきてしまいました。 マッサージ中は仕事の事や、通勤時間どのくらい等の世間話をしていたのですが、スポーツの話になり、スラムダンクがお互い好きだったので、ついかなり盛り上がってしまいました(笑) 施術が終わった後も、普段できるストレッチとか、聞きたいこと何でもいいので聞いてください。と言ってくれたので、つい欲張って3つくらい聞いてしまいました(笑) スタッフさんとしての姿勢は本当に親切で、感じもよかったのですが、何だかそれとは別に、その方と個人的にもっと話したり会ったりしたいな~と思い始めています。 たった一回しか施術してもらったことないのに、こんな風に相手のことが気になるのは変でしょうか? 普段店員さんに一目惚れする方ではないのですが…そのスタッフさんとのお話が本当に楽しくて、リラックス出来たし、何か心の中に引っかかるんです。 笑顔が本当に素敵だったんです。 またお店に近々行きたいとも思っているんですが…今後どのようにしていけば、スタッフともっと仲良くなれるでしょうか? 長文の上わかりにくい文章で申し訳ありませんが、是非アドバイスをよろしくお願いします。

  • マッサージリラクゼーションはよくない?

    今の仕事上立ち仕事が多いため、腰、足がだるく疲れることがよくあります。 市販の湿布などを貼ってはいるのですがあまり効きはよくありません。 そこでよくあるマッサージリラクゼーションに行こうかと思っているのですが よく聞くのはそういう店はほぼ違法なところばかりなので止めた方がいいという意見ばかりを目にします。 しかし、私の症状は単なる疲労なもので痛みもほぼないものなのでこれだけで 整形外科に通うほどではないと思うのです。 マッサージを受けるにはやはりちゃんとした医療機関の方がいいのでしょうか?

  • リラクゼーションマッサージに行くと、施術中に途中で

    リラクゼーションマッサージに行くと、施術中に途中でお腹が鳴りそうになったり、おならが出そうなことがあります。 直接お腹に効くようなことはしていなくて 背中や腰の指圧中です。 絶対あかんとは思いますので我慢しますが、 もし出てしまうとと思うと恐怖です。 また、ときどきお手洗いにもいきたくなります。 いつも我慢しますが、 途中でお手洗いとか行くとどう思われますか? 対策やその業界の勤務の方よろしくお願いします。 わたしは男性、施術者は女性が多く、部屋は個室ではありません…

  • リラクゼーションと称して

    私は現在理学療法士として働いています。 理学療法士は医師の診断の元でしか働けないのですが、 例えば、道端などでクイックマッサージのような リラクゼーションを目的とした施術を行う場合、何か 許可等がいるのでしょうか? 休日を利用して、何かできることはないか?と模索中です。 ご意見、アドバイス等よろしくお願い致します。

  • 初めて行くリラクゼーションサロンの予約について

    初めて行くリラクゼーションサロンの予約について 疲れがあり、マッサージに行こうとお店を探していたら興味あるお店を見つけ予約しました。 施術室が何階かに分かれているんですが、マッサージ受けたらトイレが近くなりそうで、心配なんで、予約の相談欄に 長い時間でお手洗いがちょっと心配なので同じフロアにある個室があればなおうれしいです。 と記載をしたのですが、おかしくないですか?

  • カイロ・リンパ・リラクゼーションなどのマッサージ師になるには?

    カイロやリンパ・リラクゼーションマッサージなどのマッサージ師になるにはどのような資格が必要でどんな風に学べばいいのでしょうか? 最近マッサージ屋さんの広告に生徒募集というのも見つけました、講習を受ければ資格がとれるのでしょうか? 開業まで考えている場合の最も有効な流れをご存知の方がおりましたらご回答おねがいします。 また、もしマッサージ師の方がおりましたら、良いところと辛いところも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • リラクゼーション、マッサージのスタッフ

    友人の女性が、リラクゼーションサロンの面接に行った時に、化粧をもっと濃くした方がいい、もう少し色気を、と言われたらしいです。 照明が暗いからとか、女性の多い仕事だからという理由らしいですが、なんだか怪しいなと思ってしまいました。 女性の客が多いなら色気を出す必要もないし、私はマッサージしてくれる人の顔の良し悪しなんて気にした事がないので意味がわかりませんでした。 給料は安い様なのでいらやしいお店ではないらしいのですが、本当にまっとうなお店なんでしょうか?

  • リラクゼーション

    今 多いリラクゼーションの店 無資格で 研修だけ受けて仕事に就いているスタッフも多いんですよね 私はいろんな店で施術を受けるのが好きで 整体、カイロプラクティック等 よく行っていますが やはり 無資格の人の施術は効果もすくなく 押されているポイントがずれていることが多いから 損した気分になります 間違いを指摘しても「久しぶりに受けたからじゃないですか?」 「これであってますよ」 と 言い訳が多い 更に喫煙者が多く スタッフ、店内が煙草臭くアレルギー症状がおきる ピアスや ネックレスが目立つ 化粧が濃い、髪の色が派手 友達感覚のしゃべり方で 私は 静かにマッサージを受けたい方なのに やたらと話しかけてくる 私は こういうのに すぐクレームを言いたくなるんですが 他の方はどうですか? たまに お客さんのベッド近くに虫がいるし(蜘蛛、ごきぶり) 生ゴミの臭いもするし いくら23時まで営業しているからといっても これは いかがなものでしょう?

  • リラクゼーションマッサージ

    いつも行くリラクゼーションマッサージの女性スタッフの方に、 おへその下あたりを激しく手のひらでさすられたので、身体が反応して勃起してしまいました(恥 そうしたら、女性スタッフの方が、お身体大丈夫ですか?と 聞いてきたので返答に困りました(笑 女性スタッフの心理はいかに? です。