• 締切済み

初めて行くリラクゼーションサロンの予約について

初めて行くリラクゼーションサロンの予約について 疲れがあり、マッサージに行こうとお店を探していたら興味あるお店を見つけ予約しました。 施術室が何階かに分かれているんですが、マッサージ受けたらトイレが近くなりそうで、心配なんで、予約の相談欄に 長い時間でお手洗いがちょっと心配なので同じフロアにある個室があればなおうれしいです。 と記載をしたのですが、おかしくないですか?

• hk7200
  • お礼率38% (215/559)

みんなの回答

• keaget09
回答No.3

hk7200さまこんにちはです。keaget09です。 私もお手洗いは近いほうなので、やはり気になります。 私も全然おかしくないと思います。 きちんとお伝えしておけば、お店のほうでもきちんと対応してくださると思います♪

回答No.2

全然おかしくありません 希望通りの個室に当たると良いですね!!

hk7200
質問者

補足

ありがとうございます。 上手く条件が合えば嬉しいです。

回答No.1

おかしくないです。 私なんて年中言っています。 でも不思議な事に あれって結構我慢できちゃうみたいなんです。  

hk7200
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに気にならない時や途中で寝てしまうこともあります。 そんなときは、終わった後駆け込みたくなります…