• ベストアンサー

マッサージやリラクセーションによく行く方、教えて!

マッサージやリラクセーションによく行く方、教えて! 風俗ではない、ちゃんとしたマッサージやリラクセーション、リフレクソロジーのお店によくいかれる方で「これはされてよかったな」もしくは「こんな接客に感動した」などありましたら教えてください! たとえばリフレクソロジーの最中にさりげなく足枕をはさんでくれたなどなんでも結構です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyivaio
回答No.1

「接客」という趣旨からは少し、外れてしまうかもしれませんが、 最近、出張マッサージに感動しました。 私は仕事柄、なかなか時間が取り辛かったのですが、 大阪への出張の際に、ホテルで試して見ました。 アロマ系のマッサージなのですが、 ホテルの部屋で受けられるので、終わった後もそのまま休めてすごくよかったです。 ちなみにこのお店です。 http://www.i-izumi.com/