• ベストアンサー

マッサージやリラクセーションによく行く方、教えて!

マッサージやリラクセーションによく行く方、教えて! 風俗ではない、ちゃんとしたマッサージやリラクセーション、リフレクソロジーのお店によくいかれる方で「これはされてよかったな」もしくは「こんな接客に感動した」などありましたら教えてください! たとえばリフレクソロジーの最中にさりげなく足枕をはさんでくれたなどなんでも結構です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dyivaio
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

「接客」という趣旨からは少し、外れてしまうかもしれませんが、 最近、出張マッサージに感動しました。 私は仕事柄、なかなか時間が取り辛かったのですが、 大阪への出張の際に、ホテルで試して見ました。 アロマ系のマッサージなのですが、 ホテルの部屋で受けられるので、終わった後もそのまま休めてすごくよかったです。 ちなみにこのお店です。 http://www.i-izumi.com/

関連するQ&A

  • マッサージリラクゼーションはよくない?

    今の仕事上立ち仕事が多いため、腰、足がだるく疲れることがよくあります。 市販の湿布などを貼ってはいるのですがあまり効きはよくありません。 そこでよくあるマッサージリラクゼーションに行こうかと思っているのですが よく聞くのはそういう店はほぼ違法なところばかりなので止めた方がいいという意見ばかりを目にします。 しかし、私の症状は単なる疲労なもので痛みもほぼないものなのでこれだけで 整形外科に通うほどではないと思うのです。 マッサージを受けるにはやはりちゃんとした医療機関の方がいいのでしょうか?

  • デートでマッサージとかのリラクゼーション利用したことがある方教えてくだ

    デートでマッサージとかのリラクゼーション利用したことがある方教えてください。 彼が最近疲れているので、デートでマッサージ店に行ってみたいなと思うのですが、カップルで行くと施術中とかは結局離れ離れになってしまうんですか? 利用したことがある方、どんな感じだったか教えてほしいです! あとどうやってそのお店を探したのかもあわせて教えてくださると嬉しいです・・! お願いします。

  • リラクゼーション マッサージ店

    30代男性です。マッサージ店へは良く行きます。 先日初めてリンパマッサージを体験しました。下半身のきわどい部分を触れてきて「びっくり」した反面、なんだかモンモンとしてしまった・・・というのが感想です。 風俗ではない(性的なサービスのない)マッサージ店だが、きわどい部分を触ってきてエッチな気分を味わえる店って結構あると思うのですが、入店する前にそれ(ちょっとエッチ系)が分かる方法ってありますか? まさか電話で「おたくは多少エッチな感じですか?」なんて聞けないので・・・。

  • リラクゼーション、マッサージのスタッフ

    友人の女性が、リラクゼーションサロンの面接に行った時に、化粧をもっと濃くした方がいい、もう少し色気を、と言われたらしいです。 照明が暗いからとか、女性の多い仕事だからという理由らしいですが、なんだか怪しいなと思ってしまいました。 女性の客が多いなら色気を出す必要もないし、私はマッサージしてくれる人の顔の良し悪しなんて気にした事がないので意味がわかりませんでした。 給料は安い様なのでいらやしいお店ではないらしいのですが、本当にまっとうなお店なんでしょうか?

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

  • リラクゼーションマッサージ

    いつも行くリラクゼーションマッサージの女性スタッフの方に、 おへその下あたりを激しく手のひらでさすられたので、身体が反応して勃起してしまいました(恥 そうしたら、女性スタッフの方が、お身体大丈夫ですか?と 聞いてきたので返答に困りました(笑 女性スタッフの心理はいかに? です。

  • リラクゼーション系のお仕事をしている方

    1年後から仕事復帰しようと思っている専業主婦です。正社員ではないので何も手当はもらっていません。 仕事復帰するまでの1年間でマッサージとエステの勉強をしないか?と義母に勧められています。 1から教えるし覚えてしまえば一生の仕事になるし、パートで働くより全然稼げるから。と。 義母は自宅でリラクゼーション?のお店をやっていてもう20年くらいになるそうです。 あなたも自分でやったらいい。とすごく勧めてきます。 あんまなどのマッサージ師ではありません。 あくまでも素人です。(本人はかなり腕に自信があるようですが) エステとマッサージを学んでおけば後々仕事で使えるでしょうか?(エステサロンや自宅で起業など) 子供が小さいので教えてもらおうかどうしようか迷っています。 素人はこの世界ではリラクゼーションという形で仕事をするとかマッサージ師とは全然違うとかそう言うのは調べました。 マッサージとエステの知識が将来役立つかを教えていただけたらありがたいです(^^)また起業してる方やエステサロンリラクゼーション系のお店で働いてる方待遇はどうですか?? よろしくお願いします。

  • カイロ・リンパ・リラクゼーションなどのマッサージ師になるには?

    カイロやリンパ・リラクゼーションマッサージなどのマッサージ師になるにはどのような資格が必要でどんな風に学べばいいのでしょうか? 最近マッサージ屋さんの広告に生徒募集というのも見つけました、講習を受ければ資格がとれるのでしょうか? 開業まで考えている場合の最も有効な流れをご存知の方がおりましたらご回答おねがいします。 また、もしマッサージ師の方がおりましたら、良いところと辛いところも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • リラクゼーションマッサージの店員さん

    こんちには。20代女性です。 先日仕事帰りにリラクゼーションマッサージ店に寄ったのですが、その時施術してくれた店員さん(男性)が気になります。 近頃腰痛がひどく、疲れも溜まっていたので、仕事帰りにふらっと近場のリラクゼーションマッサージに行きました。 以前も何回か行ってた所だったのですが、久しぶりに行ってみたら今ちょうど空いてるとのことで、しばらく待っていると、私と同年代くらいの男性スタッフが迎えてくれました。 初めは女性がよかったのにな~と思い、同年代の男の人からマッサージを受けるのは気まずいなと思っていました。 しかし、彼のさわやかな笑顔が本当に素敵で、身体の不具合など丁寧に聞いてくれたり、親切なスタッフさんだな~と思ってるうちに、だんだんその人のことが気になってきてしまいました。 マッサージ中は仕事の事や、通勤時間どのくらい等の世間話をしていたのですが、スポーツの話になり、スラムダンクがお互い好きだったので、ついかなり盛り上がってしまいました(笑) 施術が終わった後も、普段できるストレッチとか、聞きたいこと何でもいいので聞いてください。と言ってくれたので、つい欲張って3つくらい聞いてしまいました(笑) スタッフさんとしての姿勢は本当に親切で、感じもよかったのですが、何だかそれとは別に、その方と個人的にもっと話したり会ったりしたいな~と思い始めています。 たった一回しか施術してもらったことないのに、こんな風に相手のことが気になるのは変でしょうか? 普段店員さんに一目惚れする方ではないのですが…そのスタッフさんとのお話が本当に楽しくて、リラックス出来たし、何か心の中に引っかかるんです。 笑顔が本当に素敵だったんです。 またお店に近々行きたいとも思っているんですが…今後どのようにしていけば、スタッフともっと仲良くなれるでしょうか? 長文の上わかりにくい文章で申し訳ありませんが、是非アドバイスをよろしくお願いします。

  • リラクゼーション

    マッサージなどのリラクゼーションで人は美しくなるものなのでしょうか?リンパがどうとかデトックスとか。でも、ちょっと行ってみたいので、行かれてる方ご感想願います。