• ベストアンサー

私は二十歳の大学生です。最近二人目の彼女が出来ました。

blazinの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.5

貴方の目指す裏表の無い人間性と、自分の部屋の中に疚しいものを残す残さないという 部分は少し違うんじゃない? 彼女の立場で考えてみなよ? 最近付き合えた。まだまだ貴方を深く知らないんだよ。 逆に言えば。貴方と今後丁寧に付き合っていけば。 コミュニケーションが双方向で積みあがって行けば。 貴方が裏表の少ない、実直な人だという事位わかるんだよね。 それはこれからの交流の中で伝えていく問題でしょ? まだまだ振舞ってるレベル。 貴方という人間がしっかり伝わった上での問題と。 まだまだ貴方という人間性がハッキリ掴み取れて居ない中で生じる問題との違い。 そこなんじゃない? 無駄に悩ませる位なら、片付けておけば良いだけの話。 貴方が本当に裏表無い人間として受け止められた後なら。 DVDの有無は対して影響も無い。それ位彼女だって分かる。 ただ、今回は付き合い初めで、尚且つ彼女が貴方の私空間に入ってくる。 別に隠す隠さないで貴方の評価が変わるとも思わないけど。 貴方が今まで極端にクリーンな自分を演じていたり、それこそ下っぽい話も出来る位の 柔軟なコミュニケーションにも至っていない状態で。 いきなり貴方の男の部分を強く感じさせる部屋に招いてしまうと。 それは彼女も色々考えてしまうんだと思う。 凄く紳士に向き合っていても、内側は既に先の事で頭が一杯なのかな?とかね。 自然にお互いの距離感を縮めていく部分に対して考えさせてしまう要素になる事は あるんじゃない? 後は彼女の性格だよね。 貴方が裏表無いと言い切れるように、彼女もざっくばらんで、あまり細かい事に拘らない、 色々な話も出来るような深さのある彼女なら。 別に貴方のDVDでどういうという話にはならないんじゃない? 敢えて貴方が振らなければ、自ら見つけてどうこうという事も無いだろうし。 過剰に引かれるかどうかは今の貴方の心象が大きいんだよね。 自然体なのか、そう振舞っているのか。 中途半端に裏表の無さを語るが故に、仮に彼女がそのDVDを見つけたとして、 貴方はあれこれ言い訳するでしょ? 隠そうか迷ったけど、そういう事は逆に裏表無い自分としては矛盾すると思ってとかね。 その言い訳自体が彼女には小さく見えてしまう事もあるんだよ。 本当に裏表無い貴方ならこうして悩んでない。 そして大切なのは貴方の裏表の問題以前に、彼女が気持ち良く貴方の部屋を訪ねて、 二人の穏やかな時間を感じてもらう事なんじゃない? それがスムーズに進んでいく為の動き方。 その中にあまり目に留めたくないものをしまう位は普通にあっていいんだよ。 それは彼女の為の振る舞いでもあるし、二人の為でもあるんだよね。 もっと肩の力を抜いたら? これからお互いの距離感を育み合う、お互いの人間性を掴み取っていく大切な時なんだから。 木を見て森を見ない対応にならないように。 彼女との時間、彼女とのコミュニケーションを丁寧に、大切にしていかないとね☆

hfuzhuisreuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 成人男性なら、誰もが持つポルノを敢えて解放することで開ける世界が有る。 みたいに思ってたんですが。 でもエロスって隠れたものなんですよね。寧ろそれがいいから。 ん~。。ただなんか今までそこに在ったものを隠すというのもなんだかな~。 >>そして大切なのは貴方の裏表の問題以前に、彼女が気持ち良く貴方の部屋を訪ねて、 >>二人の穏やかな時間を感じてもらう事なんじゃない? これは重要なとこですね。きれいに掃除してAVも目につかないというのがベストかな?

関連するQ&A

  • セーター姿を楽しめる女優 DVDタイトルは?

    DVDの洋画で女性の曲線美を楽しめるのを教えてく ださい。AV、アニメ、邦画は除きます。

  • 男友達が…

    男友達が… 18~20歳くらいの男友達が普通の洋画DVDや邦画DVDに加え、ディズニーのDVDまで持っていたらひきますか? 男性か女性かも教えてください!

  • 官能映画

    とても恥ずかしい質問なのですが知ってる方がいらしたら教えてください。 アダルトビデオではなくてこんなのをしてみたいなと思うセックスシーンのある映画を教えてください。欲をいえばセックスシーンが満載でよく映っているものが良いのですが。 サスペンスは嫌いですが邦画でも洋画でも構いません。 女性でもかりれるのがいいのですが知りませんか? よろしくお願いします。

  • 夫婦の愛を深める?ムードのある映画

    新婚4ヶ月です。最近よく夫とレンタルDVDを見ながらイチャイチャするのですが、そんな時に二人のボルテージを更に上げるような、つまりエッチな気分になれる映画を探しています。 アダルトビデオだとあまりにも露骨過ぎるので、綺麗でドキドキするようなエッチシーンがある映画が良いです。 洋画、邦画問いません。よろしくお願いします。

  • 最近のキッチンに詳しい方教えてください

    今度、引っ越すマンションのシステムキッチンについてなんですが…。 キッチンのシンク上の収納スペースの棚の下に、ちょっとした小鍋などが置けるような板?みたいのがぶら下がってついてるんです。 分かりづらくてすみません。 これって取り外しできるんでしょうか? ハウスメーカーのキッチンによくついてるのを見ます。 ちなみに賃貸です。 まだ部屋の鍵をもらえるのが先の為、自分で確認できないので同じようにキッチンについてる方がいたら教えてほしいです。

  • お勧めのヒューマンドラマ映画

    よろしくお願いします。 みなさんのお勧めの映画を教えてください。 できれば、ヒューマンドラマでお願いします。 これを見ると元気が出る、人生考えさせられる、などの映画です。 友達の女性と一緒にDVDでみます。 邦画・洋画はといません。 お互い30代です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスに彼と部屋で観る映画。

    クリスマスに彼氏と映画を観ようと思っています。 クリスマスに映画館に行くのは、人が多くていやだということで、部屋でビデオかDVDで観ようと考えています。 そこで、質問なんですが、クリスマスに彼氏と観るならこれだっていうおすすめの映画はありますか? 希望は、恋愛系。 洋画、邦画は問いません。 ちなみに21歳(私)と26歳(彼)です。 よろしくおねがいします。

  • 片付け方(いろいろ質問)

    部屋が紙類の巣窟になってきました。主に部屋を占めているものは、 ・同人便箋(B5サイズ) ・漫画(サイズいろいろ) ・同人誌(戸のついた棚に収納しているものとしていないものが有り) ・雑誌の切り抜き ・ポスター(丸めた状態) ・ビデオ(100本以上ありますが2段の棚に収納してあります。が、見目が悪い;) これらを片付けようと思います。 困っているのがビデオ、ポスターです。ビデオの1本あたりの内容には、大事なものとそうでないものが一緒に録画されており、捨てるに捨てられない状態です。 現在は棚に裸のまま収納していますが見目が悪く(ラベルの書き方がバラバラとか)重苦しい感じがします。ビデオはもう増えることはありません。 次にポスターですが、数は6本と少ないものの、長さがバラバラで親が以前もらってきてくれた筒には入りませんでした;(元々がポスター用ではなかったんですが) それから上記の雑誌の切り抜きなどを収納しているのがすべてダンボール箱というこれまた見目が悪いもので、しかもそれを自分の身長より高い収納棚においているために取り出すときはいちいち椅子に乗り、両腕をぷるぷるさせながら引っ張り出しています。 これらを改善するいい案がありましたら教えてください。 今の紙類だらけの部屋ではなく、そういったものは収納してかわいらしい部屋にしたいのでご意見お聞かせください。

  • DVDのオーダーメイドについて

    まだソフト化されていない映画や、自分の気に入らないバージョンの吹き替えしか収録されていない洋画のDVDって多いですよね?自分の望むバージョンが発売されるのを待つのではなく、オーダーメイドで作ってもらうことって可能ですか?また、どれぐらいの予算でできるものなのか教えていただきたいです。 洋画だと権利の問題もあって無理に近いでしょうか?それとも個人的に楽しみたいという目的なら可能なのでしょうか?洋画ではなく廃盤になった邦画や、日本の音楽CDならば可能なのでしょうか? どこまでが可能の範囲内で、どこからが無理かの境界線を教えて下さい。

  • 彼女の隣で男泣き!お勧め恋愛映画(DVD)教えてください!

    私は映画(特に洋画)にウトい女性です。 男性の方、自分の彼女と部屋でDVDを観るというシュチュエーションを想定してください。 その時に、彼女の横で思わず泣いてしまった!という恋愛映画(できれば洋画)を教えてください!! 女性の方も、彼と二人で観ていて彼も一緒に泣いた!という映画があれば教えてください!! 色んな人の意見を聞きたいので、ジャンジャン投稿お願いします!