• ベストアンサー

私は二十歳の大学生です。最近二人目の彼女が出来ました。

blazinの回答

• blazin
回答No.5

貴方の目指す裏表の無い人間性と、自分の部屋の中に疚しいものを残す残さないという 部分は少し違うんじゃない? 彼女の立場で考えてみなよ? 最近付き合えた。まだまだ貴方を深く知らないんだよ。 逆に言えば。貴方と今後丁寧に付き合っていけば。 コミュニケーションが双方向で積みあがって行けば。 貴方が裏表の少ない、実直な人だという事位わかるんだよね。 それはこれからの交流の中で伝えていく問題でしょ? まだまだ振舞ってるレベル。 貴方という人間がしっかり伝わった上での問題と。 まだまだ貴方という人間性がハッキリ掴み取れて居ない中で生じる問題との違い。 そこなんじゃない? 無駄に悩ませる位なら、片付けておけば良いだけの話。 貴方が本当に裏表無い人間として受け止められた後なら。 DVDの有無は対して影響も無い。それ位彼女だって分かる。 ただ、今回は付き合い初めで、尚且つ彼女が貴方の私空間に入ってくる。 別に隠す隠さないで貴方の評価が変わるとも思わないけど。 貴方が今まで極端にクリーンな自分を演じていたり、それこそ下っぽい話も出来る位の 柔軟なコミュニケーションにも至っていない状態で。 いきなり貴方の男の部分を強く感じさせる部屋に招いてしまうと。 それは彼女も色々考えてしまうんだと思う。 凄く紳士に向き合っていても、内側は既に先の事で頭が一杯なのかな?とかね。 自然にお互いの距離感を縮めていく部分に対して考えさせてしまう要素になる事は あるんじゃない? 後は彼女の性格だよね。 貴方が裏表無いと言い切れるように、彼女もざっくばらんで、あまり細かい事に拘らない、 色々な話も出来るような深さのある彼女なら。 別に貴方のDVDでどういうという話にはならないんじゃない? 敢えて貴方が振らなければ、自ら見つけてどうこうという事も無いだろうし。 過剰に引かれるかどうかは今の貴方の心象が大きいんだよね。 自然体なのか、そう振舞っているのか。 中途半端に裏表の無さを語るが故に、仮に彼女がそのDVDを見つけたとして、 貴方はあれこれ言い訳するでしょ? 隠そうか迷ったけど、そういう事は逆に裏表無い自分としては矛盾すると思ってとかね。 その言い訳自体が彼女には小さく見えてしまう事もあるんだよ。 本当に裏表無い貴方ならこうして悩んでない。 そして大切なのは貴方の裏表の問題以前に、彼女が気持ち良く貴方の部屋を訪ねて、 二人の穏やかな時間を感じてもらう事なんじゃない? それがスムーズに進んでいく為の動き方。 その中にあまり目に留めたくないものをしまう位は普通にあっていいんだよ。 それは彼女の為の振る舞いでもあるし、二人の為でもあるんだよね。 もっと肩の力を抜いたら? これからお互いの距離感を育み合う、お互いの人間性を掴み取っていく大切な時なんだから。 木を見て森を見ない対応にならないように。 彼女との時間、彼女とのコミュニケーションを丁寧に、大切にしていかないとね☆

hfuzhuisreuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 成人男性なら、誰もが持つポルノを敢えて解放することで開ける世界が有る。 みたいに思ってたんですが。 でもエロスって隠れたものなんですよね。寧ろそれがいいから。 ん~。。ただなんか今までそこに在ったものを隠すというのもなんだかな~。 >>そして大切なのは貴方の裏表の問題以前に、彼女が気持ち良く貴方の部屋を訪ねて、 >>二人の穏やかな時間を感じてもらう事なんじゃない? これは重要なとこですね。きれいに掃除してAVも目につかないというのがベストかな?