• ベストアンサー

私は二十歳の大学生です。最近二人目の彼女が出来ました。

doubledeckerの回答

回答No.4

似たような経験があります。 おもいきって一緒に見ました。 あまりにも冷静に女優さんの分析を始めたので やっぱりこれはエンターテイメントなんだなんて 気づかされて感心したことを思い出しました。 そんな彼女はかなりエッチで今もアレごとに ランクインしてます。

hfuzhuisreuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 一緒に見るっていうのはスゴイですね。。 その境地はもっと後で良いかなぁ。 なんだかウチの彼女の場合、普通に引く気がしてきました。

関連するQ&A

  • セーター姿を楽しめる女優 DVDタイトルは?

    DVDの洋画で女性の曲線美を楽しめるのを教えてく ださい。AV、アニメ、邦画は除きます。

  • 男友達が…

    男友達が… 18~20歳くらいの男友達が普通の洋画DVDや邦画DVDに加え、ディズニーのDVDまで持っていたらひきますか? 男性か女性かも教えてください!

  • 官能映画

    とても恥ずかしい質問なのですが知ってる方がいらしたら教えてください。 アダルトビデオではなくてこんなのをしてみたいなと思うセックスシーンのある映画を教えてください。欲をいえばセックスシーンが満載でよく映っているものが良いのですが。 サスペンスは嫌いですが邦画でも洋画でも構いません。 女性でもかりれるのがいいのですが知りませんか? よろしくお願いします。

  • 夫婦の愛を深める?ムードのある映画

    新婚4ヶ月です。最近よく夫とレンタルDVDを見ながらイチャイチャするのですが、そんな時に二人のボルテージを更に上げるような、つまりエッチな気分になれる映画を探しています。 アダルトビデオだとあまりにも露骨過ぎるので、綺麗でドキドキするようなエッチシーンがある映画が良いです。 洋画、邦画問いません。よろしくお願いします。

  • 最近のキッチンに詳しい方教えてください

    今度、引っ越すマンションのシステムキッチンについてなんですが…。 キッチンのシンク上の収納スペースの棚の下に、ちょっとした小鍋などが置けるような板?みたいのがぶら下がってついてるんです。 分かりづらくてすみません。 これって取り外しできるんでしょうか? ハウスメーカーのキッチンによくついてるのを見ます。 ちなみに賃貸です。 まだ部屋の鍵をもらえるのが先の為、自分で確認できないので同じようにキッチンについてる方がいたら教えてほしいです。

  • お勧めのヒューマンドラマ映画

    よろしくお願いします。 みなさんのお勧めの映画を教えてください。 できれば、ヒューマンドラマでお願いします。 これを見ると元気が出る、人生考えさせられる、などの映画です。 友達の女性と一緒にDVDでみます。 邦画・洋画はといません。 お互い30代です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスに彼と部屋で観る映画。

    クリスマスに彼氏と映画を観ようと思っています。 クリスマスに映画館に行くのは、人が多くていやだということで、部屋でビデオかDVDで観ようと考えています。 そこで、質問なんですが、クリスマスに彼氏と観るならこれだっていうおすすめの映画はありますか? 希望は、恋愛系。 洋画、邦画は問いません。 ちなみに21歳(私)と26歳(彼)です。 よろしくおねがいします。

  • 片付け方(いろいろ質問)

    部屋が紙類の巣窟になってきました。主に部屋を占めているものは、 ・同人便箋(B5サイズ) ・漫画(サイズいろいろ) ・同人誌(戸のついた棚に収納しているものとしていないものが有り) ・雑誌の切り抜き ・ポスター(丸めた状態) ・ビデオ(100本以上ありますが2段の棚に収納してあります。が、見目が悪い;) これらを片付けようと思います。 困っているのがビデオ、ポスターです。ビデオの1本あたりの内容には、大事なものとそうでないものが一緒に録画されており、捨てるに捨てられない状態です。 現在は棚に裸のまま収納していますが見目が悪く(ラベルの書き方がバラバラとか)重苦しい感じがします。ビデオはもう増えることはありません。 次にポスターですが、数は6本と少ないものの、長さがバラバラで親が以前もらってきてくれた筒には入りませんでした;(元々がポスター用ではなかったんですが) それから上記の雑誌の切り抜きなどを収納しているのがすべてダンボール箱というこれまた見目が悪いもので、しかもそれを自分の身長より高い収納棚においているために取り出すときはいちいち椅子に乗り、両腕をぷるぷるさせながら引っ張り出しています。 これらを改善するいい案がありましたら教えてください。 今の紙類だらけの部屋ではなく、そういったものは収納してかわいらしい部屋にしたいのでご意見お聞かせください。

  • DVDのオーダーメイドについて

    まだソフト化されていない映画や、自分の気に入らないバージョンの吹き替えしか収録されていない洋画のDVDって多いですよね?自分の望むバージョンが発売されるのを待つのではなく、オーダーメイドで作ってもらうことって可能ですか?また、どれぐらいの予算でできるものなのか教えていただきたいです。 洋画だと権利の問題もあって無理に近いでしょうか?それとも個人的に楽しみたいという目的なら可能なのでしょうか?洋画ではなく廃盤になった邦画や、日本の音楽CDならば可能なのでしょうか? どこまでが可能の範囲内で、どこからが無理かの境界線を教えて下さい。

  • 彼女の隣で男泣き!お勧め恋愛映画(DVD)教えてください!

    私は映画(特に洋画)にウトい女性です。 男性の方、自分の彼女と部屋でDVDを観るというシュチュエーションを想定してください。 その時に、彼女の横で思わず泣いてしまった!という恋愛映画(できれば洋画)を教えてください!! 女性の方も、彼と二人で観ていて彼も一緒に泣いた!という映画があれば教えてください!! 色んな人の意見を聞きたいので、ジャンジャン投稿お願いします!