• ベストアンサー

私は二十歳の大学生です。最近二人目の彼女が出来ました。

doubledeckerの回答

回答No.4

似たような経験があります。 おもいきって一緒に見ました。 あまりにも冷静に女優さんの分析を始めたので やっぱりこれはエンターテイメントなんだなんて 気づかされて感心したことを思い出しました。 そんな彼女はかなりエッチで今もアレごとに ランクインしてます。

hfuzhuisreuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 一緒に見るっていうのはスゴイですね。。 その境地はもっと後で良いかなぁ。 なんだかウチの彼女の場合、普通に引く気がしてきました。