• 締切済み

クリスマスに彼と部屋で観る映画。

クリスマスに彼氏と映画を観ようと思っています。 クリスマスに映画館に行くのは、人が多くていやだということで、部屋でビデオかDVDで観ようと考えています。 そこで、質問なんですが、クリスマスに彼氏と観るならこれだっていうおすすめの映画はありますか? 希望は、恋愛系。 洋画、邦画は問いません。 ちなみに21歳(私)と26歳(彼)です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#74961
noname#74961
回答No.6

ニコラスケイジの「天使がくれた時間」、あったかい雰囲気でなかなか良かったですよ。

• t6jsunw
回答No.5
回答No.4

ラブアクチュアリーは私もオススメです♪ あと、クリスマスは関係ないですが、 「きみに読む物語」は、恋愛映画のイチオシです。 純愛映画です!かなり感動するので 化粧が取れないように気をつけて下さい。

• letterman
回答No.3

「クリスマスに雪は降るの?」フランスの映画。10年くらい前。 「ラブ・アクチュアリー」にもう1票!

• noemama
回答No.2

「セレンディビティ」がオススメですよ。 ベタな恋愛映画ですが、ちょっとイイ感じ。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id237782/

micco13
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 運命の出会いの物語ですね。あらすじをみて、続きが気になりました。 洋画をあまり観たことがないので、参考になります☆ みなさん勉強になります!!

• yoko42
回答No.1

「ラブ・アクチュアリー」はいかがでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4351/index.html

micco13
質問者

お礼

ありがとうございます☆ クリスマスのいろんな人たちの物語なんですね。 彼は普段仕事で忙しいためにクリスマスはのんびり過ごしたいようなので、部屋で映画観て、クリスマス気分に浸れそうです♪♪ 参考にします。