• 締切済み

恋愛映画

DVDをレンタルしようと思っています。 お勧めの恋愛映画は何ですか? 邦画、洋画、韓国どれでもいいです。 心に残る映画が見たいです。

みんなの回答

• yumaAZ
回答No.2

・2番目のキス ・きみに読む物語 ・きみがぼくを見つけた日 ・猟奇的な彼女inNY ・サイドウェイ

noname#128261
noname#128261
回答No.1

私が大好きなのをご紹介しますね。 まずは洋画 「あなたが寝てる間に・・・」 「ウェディングシンガー」 「25年目のキス」 「ペネロピ」 そして邦画 「クローズドノート」 「ダーリンは外国人」 韓国映画 「オオカミの誘惑」 「彼女を信じないでください」 わたし、ドロドロした話が苦手なので、明るいのや、せつないものばかりですが。