• 締切済み

お正月をゆっくりとホテルで過ごしたいと思っています。神奈川県内で、お雑

お正月をゆっくりとホテルで過ごしたいと思っています。神奈川県内で、お雑煮、おせち料理が食べられるホテルを教えてください。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

宿泊予約サイトのキーワードに『おせち料理』を入力して検索すると、 神奈川県で7件ヒットします。 http://www.jalan.net/ プランとクチコミを参考にお選びください。

kazup0520
質問者

お礼

さっそく宿泊サイトを見てみました。ありがとうございます。