• ベストアンサー

ベルサイユのバラ

先週、見逃してしまいました。 ロザリーとポリニャック夫人はどうなったのでしょうか? ぜひ教えて下さい!お願いします。

• noemi
  • お礼率92% (65/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

ロザリーの妹、名前は 忘れたけど、 ポリニャック夫人の娘が、40歳の男性と結婚させられようとして、それを苦に自殺してしまいました。 それを見てたロザリーは、悲しくないといってましたが、 実は 悲しんでました。

noemi
質問者

お礼

ご回答ありがとうござ います! シャルロットかな? 今週は何も触れてなか ったので復讐の件はど うなったのかと気にな ってしまいまして。