• ベストアンサー

仕事終わったら・・・

仕事終わったら・・・ 仕事終わったら、大体の人は直帰しますか? 直帰しないなら、何しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

仕事終わったら、大体の人は直帰します。 直帰しないなら、飲みにいきます。

noname#139251
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• goodn1ght
回答No.4

ひとり運動部で、以前はゴルフ部に6年間、ここ3年間は水泳部。

noname#122427
noname#122427
回答No.3

共働き時の私。 *保育園へ飛び込んで延長時間に突入する前にお迎え。  買い物しながら、こどもの相手をしながら帰宅。 *保育園へ直行。  くたびれたので安い外食を済ませて帰宅。 *今日は夫がお迎えしてくれるので、一緒に買い物。帰宅。 *今日は夫のお迎えなので、私は学校の自習室へ。  資格の勉強。子どもが寝た頃帰宅。 私の退職後の夫。 *終電に間に合わせるので必死。帰宅。 *早めに終わった。妻に電話しながら買い物。  ちょうど見切り品の時間帯。帰宅。 *いつもどおり終わった。同僚にばったり。  飲みに付き合う。帰宅。 最近の夫の願望。 *早めに終わった。ジムで筋トレ。  ついでにテニスもしたい。で、帰宅(したい)。 我が家はこんな感じです。

質問者

お礼

詳しく書いていただきありがとうございました。

回答No.2

飲みにいく。ショッピングにいく。お稽古にいく。 それ以外はまっすぐ帰ります。

質問者

お礼

ありがとうございました。