• ベストアンサー

おすすめの不要品回収専門のリサイクル業者

引越しを考えているんですが、新居に持っていくことが できない不要品が数点出てきました。 そこで質問ですが不要品を無料で出張見積もりしてくれて 買取りもしくはできるだけ無料で引き取ってくれるリサイクル業者さんを知っている方は教えて下さい。 不要品はレンジ台、ガラステーブル、食器棚などです。 ちなみに住んでいる地域は埼玉の所沢市近辺(多摩より) です。

• aita
  • お礼率96% (81/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

aitaこんばんは。いつくか検索したら不用品回収や買取でヒットしましたので、下記を紹介します。参考までにどうぞ。↓ http://yuehua.cool.ne.jp/hiyo/index-top.html http://www.kf-project.com/hikari/ http://www.oikura.co.jp/special/hikkoshi.html

aita
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snowbees
回答No.2

通常は有料回収ですが、ダメモトで、無料引取り先を探す訳ですね。テレビ報道の様に、業者優位なので余り期待できませんが、判ればレスします。

aita
質問者

お礼

ありがとうございました。