• 締切済み

食器棚を高価買取りしてくれるリサイクルショップ

食器棚を高価買取りしてくれるリサイクルショップを探しています。 名古屋市及び近郊であれば有り難いです。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• fondant
回答No.2

「リサイクルショップ無限堂」なら、出張買取してくれますよ。 http://www.r-mugendou.com/aichi-main.htm

kuro-lavie
質問者

お礼

fondantさん、ご回答頂きまして、ありがとうございます。 「リサイクルショップ無限堂」ですね。了解致しました。 参照URLまで明記頂きまして、ありがとうございます。 店舗の詳細を見てみます。 どうもありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 名古屋市近郊で家具ならば 『買取王』『リサイクルあいち』があります。 他にも多数ありますが、家電がメインという所が多いですね。 『リサイクルショップ名古屋市近郊』で検索して頂くと出ます。参考になればと思います。失礼しました。

kuro-lavie
質問者

お礼

gogo-ponkichiさん、ご回答頂きまして、ありがとうございます。 『買取王』と『リサイクルあいち』ですね。了解致しました。 PCで各店舗の詳細を見てみます。 あと検索キーワードも教えて頂きありがとうございます。キーワードで検索してみます。 どうもありがとうございました。