• 締切済み

食器棚を高価買取りしてくれるリサイクルショップ

食器棚を高価買取りしてくれるリサイクルショップを探しています。 名古屋市及び近郊であれば有り難いです。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fondant
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

「リサイクルショップ無限堂」なら、出張買取してくれますよ。 http://www.r-mugendou.com/aichi-main.htm

kuro-lavie
質問者

お礼

fondantさん、ご回答頂きまして、ありがとうございます。 「リサイクルショップ無限堂」ですね。了解致しました。 参照URLまで明記頂きまして、ありがとうございます。 店舗の詳細を見てみます。 どうもありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 名古屋市近郊で家具ならば 『買取王』『リサイクルあいち』があります。 他にも多数ありますが、家電がメインという所が多いですね。 『リサイクルショップ名古屋市近郊』で検索して頂くと出ます。参考になればと思います。失礼しました。

kuro-lavie
質問者

お礼

gogo-ponkichiさん、ご回答頂きまして、ありがとうございます。 『買取王』と『リサイクルあいち』ですね。了解致しました。 PCで各店舗の詳細を見てみます。 あと検索キーワードも教えて頂きありがとうございます。キーワードで検索してみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 食器棚を探しています

    こんにちは^^ 名古屋市中川区に住んでいるんですが、キッチンの模様替えがてら食器棚を買おうと思っています。探しているのは、金額30000円くらい で、レンジ・ポット・食器・ジャーの置けるものです。大きさは大きいほどいいです。天井まである高さ(190くらい)で、子どもが小さいんで、扉がきちんと付いているものがいいです。 新品では金額的に厳しいと思うんで中古でもOKです。(できれば新品がいいんですけどね~) 見たことがある。とか、ココは安かったなどなど、 中川区から車で30分くらいのところまででリサイクルショップなどでもいいんでお店を教えてください。 いまのところ通販のニッセンとマンサイ家具?さんが候補です^^

  • 服のリサイクルショップ

    婦人服を売りたいんですが、 岐阜~名古屋辺りで、 高価買取が期待できる 服のリサイクルショップを教えてください!

  • リサイクルショップについていろいろ

    リサイクルショップに冷蔵庫や食器棚などの大型品を売る予定ですが、リサイクルショップの裏事情などについていろいろ教えてください。 リサイクルショップが特に欲しがるようなものはどのような商品あるいは品質のものでしょうか? 知っておくと便利な裏事情についていろいろ教えてください。 よろしくおねがい致します。

  • 食器棚買取価格ってどのくらいでしょうか?

    急な転勤の為、購入して1年ほどでオープンカップボードを処分しなくてはいけません。 ダークブラウンで3枚扉、すりガラスのとてもスタイリッシュなかんじのものですが、リサイクルショップでの買い取りはやっぱり3000円くらいなのでしょうか・・・?初めてでしたので見積もりにきて頂き聞いたときはショックでした。  ですが、お金を払って処分するよりかはましかな。と思うことにしているんですが、カップボードなど買取して頂いた方はいらっしゃいますか? 私のは、購入価格9万円程度でした。  もっと高価なものがやっぱり値が付くのでしょうか。  来週に引越しを控えていますので、とりあえずどうにか処分するしかありません。

  • リサイクルショップの買い取りについて

    お世話になります。 リサイクルショップでハンドメイド(手作り品)は買い取って貰えるのでしょうか? と言うのも、母にハンドメイドで帽子を作りました。 すると母の勤める会社の方に「まぁ素敵ね。私もそんな感じの帽子が欲しいから娘さんに頼んでもらえないかな…」 と言われたようで、その方にも作りました。 それから数ヶ月後ですが、同じ職場の違う方から「○○さんは、貴方の娘さんが作ってくれた帽子、リサイクルショップに売りに行ったらしいわよ。」 と聞かされたらしいです…。 あ然としたものの、よくよく考えるとリサイクルショップでハンドメイドの帽子なんて売れるの?買い取りなんてするの?と疑問に思いました。 詳しい方、またはリサイクルショップに勤務されてる方など宜しくお願いします。

  • ドラムセットを高価買取してもらいたいです

    ドラムセットを高価買取してもらいたいのですが、どこへ持っていけばしっかりと査定してもらえますか? そのへんのリサイクルショップですと正当な買取価格を付けてもらえなそうで困っています。 都内在住です。良いところを知っている方はぜひ教えてください。

  • リサイクルショップ 出張買取があるもの

    初めまして、私は埼玉県に住んでおります。 川越市とさいたま市、ふじみの市などが近いです。 我が家には車がありません。移動はもっぱら自転車です。 一念発起して、部屋を片付けました。 リサイクルショップへ持ち込みたい衣服や雑貨が沢山あります。いずれも美品で捨てるのには忍びないものです。 幾つかのリサイクルショップに問い合わせをした所、出張買取は大型家具か家電が無いと無理との事。 フリーマーケットも考えましたが、やはり車が必要となります。 友人に頼むことも、今皆新社会人で自らのことで精一杯でしょうし、休みの日はリラックスして欲しいので、私のワガママに付き合わせてしまうのは気が引けます。(最悪そうなった場合は謝礼を出します) どこかリサイクルショップで引き取り可能な所はありますか? 一応調べたのですが…。 オークションは手間が掛かるので選択肢から外します。兎に角不要品が多く、早く処分(リサイクル)したいです。 宜しくお願いします。

  • リサイクルショップについて

    こんにちは。最近引越しをして、今部屋の整理をしているのですが、着なくなった洋服(高校時代とかに着ていたものとか……)を捨てるのももったいないし、少しでもお金にしたいと考えています。 それなりの値段がつきそうな有名ブランド物の人気アイテムはネットオークションにだそうかなと考えているのですが、オークションに出してもなかなか落札にはいたらないもんなので、そういうもの以外のブランド物はリサイクルショップへ売りたいなと思っております。 しかし全くどこに持ち込んでよいのかわからないので、例えばリサイクルショップの詳しい情報があるサイトとか、おすすめのショップ、ありましたら教えてください。よろしくお願い致します。 ちなみにヤングカジュアル系の洋服が多いです。例えばヒステリックグラマーとかスーパーラヴァーズ、ナイスクラップ、OZOC、ine、INED等。これらを高価買取(高価じゃなくてもこういうブランドの買取に力を入れている)ショップをご存知でしたらお願いします。

  • 高価買取してくれるブランド買取ショップを教えて下さい。

    ブランド品(財布・バック・時計)を手放そうと考えております。 地元の質屋・リサイクルショップでは、高く買取してくれるところがありません。おすすめな場所教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • モンクレールのダウンを高価買取してくれる店

    モンクレールのダウンを高価で買取してくれる質屋やリサイクルショップ等を教えて下さい。 ご回答を頂ける際に例として参考になる買取実績の価格や一覧等も一緒に教えて頂けたらさらに助かります。 なお、場所が大阪市か豊中市にあるお店か、もしくは豊中市から比較的近い所にあるお店、または遠方の場合は宅配買取を行っていて迅速に対応して下さるお店でお願いします。 それではよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう