• ベストアンサー

ドラムセットを高価買取してもらいたいです

ドラムセットを高価買取してもらいたいのですが、どこへ持っていけばしっかりと査定してもらえますか? そのへんのリサイクルショップですと正当な買取価格を付けてもらえなそうで困っています。 都内在住です。良いところを知っている方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osunoue
回答No.3

toiraoinさん こんばんわ たしかに最も高い値段で売りたいと考えるとなるとオークションがいいかもしれません。ただ初めてですとなかなか難しいかもしれません。 楽器買取の専門サービスでは出張買取や宅配買取をしていて、再販ネットワークも強いことから結構高値で買い取ってもらえますよ。 最高値保証なども付いているみたいですし、一度検討してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://xn--48j6b1ft38m7xco1lr5xln8d.jp/

その他の回答 (2)

• vanbon
回答No.2

下倉楽器がいい。 http://www.shimokura-kaitori.com/

• hue2011
回答No.1

オークションで希望価格をスタート値にしてください。 それで成立するかどうかは開けてみないとわかりません。