• ベストアンサー

オーダー家具店知りません?

来年新居へ移りますが、リーゾナブルなオーダー家具店 あればって思っています。 意外とシンプルでセンスのいい物見つけられないので、 オーダー家具を検討してみようと思いますが、どなたか 関西地区でいいお店ご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その1 マンションのオーダー家具に較べて半額でした。 細かい相談にも乗ってもらえます。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~ohfuji/ その2 ドイツで修行した人です。http://homepage2.nifty.com/shinkano/ それぞれ、見積りも出してもらえます。

mokkomokko
質問者

お礼

いろんな施工例があり 分かりやすかったです かなり参考になりました 是非 トライしてみたいと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

関西で家具と言えばここしか思いつきません。 下記をどうぞ!

参考URL:
http://www.kagudanchi.com/,http://www2u.biglobe.ne.jp/~seinenbu/
mokkomokko
質問者

お礼

あまりにも有名ですよね でも まだ行ったことありませんでした 一度行ってみます  ありがとうございました

関連するQ&A

  • 家具のオーダー

    棚が欲しいのですが、希望のサイズ、構造があるのでオーダーできる家具屋を探しています。関西地区でお願いします。ちなみに大塚家具より安いところで・・・

  • オーダー家具について教えて!

    リビングボードやダイニングテーブルを探していますがなかなかイメージしているものが見つかりません。 そこでオーダーで希望のサイズやイメージのものを検討しようかと思います。 といってもオーダーをお願い出来るメーカーやお店を知りません。 どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 雰囲気的にはイタリア家具のイメージのものが希望です。 出来ればリーズナブルなものが良いです。

  • オーダーメードの家具

    オーダーメードの家具をつくりたいのですが、 良いお店をご存知でしたら教えてください。東京近郊であれば、 好都合です。

  • オーダーメイドの家具が欲しいのですが・・・

    オーダーメイドの家具(木製の棚)が欲しいのですが、出来れば神戸か阪神間あたりで作ってくれるお店しりませんか?ご存知なら教えて下さい。

  • オーダー家具のコストパフォーマンス

    オーダー家具のコストパフォーマンス TVボードを探しているのですが、 予算内で気に入ったものが見つからないので、 オーダー家具の方が安くできるのでは?と考えています。 チープに見えないように、木材はそれなりのもので、 シンプルな作りのものをと考えています。 ただ、オーダー家具のサイトをいくつか見ましたが、 ショールームがある店があまりないので、 木材の質や仕上がりに不安があります。 そもそもシンプルなつくりであっても、 オーダーメードの方が価格は高くつくものでしょうか? 既製品のセール品の方が、概してCPは良いのでしょうか? 一概には言えないと思いますが、 何かアドヴァイスがあれば宜しくお願いします。

  • 大塚家具のオーダーカーテン

    新居のリビング用にオーダーカーテンとレースを買おうと思い、 家具を買った大塚家具のショールームで実際に見て見積もりして 貰ったのですが、 <寸法 W約5m×H約2m> 【カーテン】  ・大塚家具オリジナル1番人気カーテン 約15万円  ・大塚家具オリジナル遮光カーテン   約11万円  ・サンゲツカーテン(約2割引)      約6万円 【レース】  ・大塚家具オリジナルミラーレース    約6万円  ・サンゲツミラーレース(約2割引)    約3万円 と大塚家具オリジナル商品とメーカー品の価格に大きな差が出た のですが、実際にそんなに違いがるのでしょうか? 実際に見積もりで比べたり、大塚家具オリジナルカーテンを買った 事がある方の意見を頂ければ幸いです。 よろしくお願いします

  • オーダーメイドの収納家具のお店

    ネット検索でいろんなお店を捜したのですが、どこがいいのか分からなくなってしまいました。 「家具」と言ってもカラーボックスのような箱にキャスターが付いた物が欲しいのですが、可能であれば引き出しなども付けたいと思っています。1Rの部屋なので、既製品だと欲しいサイズがなかなか無く、自分で作ろうかとも思ったのですが、それだといつになることやら…。 オーダーで家具や収納を作られた方で、オススメのお店を知っていれば教えて欲しいです。自宅が東京の世田谷なので、お店に行ける距離だと尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 関西で屋外向きの家具を探しています!

    こんにちは。 この度、新居が完成し、小さいながらも庭にテーブルと椅子を置こうと 考えているのですが、なかなか屋外向きの家具を置いてあるお店を見つけることができません。。。 できればリーズナブルな物を探しています。 どなたか屋外で使える家具が置いてある家具屋さんなどご存知の方おられましたら教えてください!

  • オーダーカーテン 大塚家具と多慶屋 どちらが安いですか?

     はじめまして。現在、家を新築中の者です。  オーダーカーテンを検討中です。国内メーカーのものでなるべく価格を抑えたいので、大塚家具か多慶屋での購入を検討しています。 (1) どちらが安いのでしょうか? (2) 同じ国内メーカーのものであれば、縫製や採寸の質はどちらで買っても同じでしょうか?  色々なご意見を頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 家具の色・材質

    新居に引越を予定している者です。初めての家具選びなので、お詳しい方・業界の方に是非アドバイス頂けたらと思います。 年齢は30歳代で、マイホームを購入しました。長く使えて、飽きのこない、そしてお洒落な家具で揃えたいと思っているのですが、知識・センスが全くないので、どんなことでも良いので教えて頂きたいです。 ●新居は、床がナチュラル(薄いベージュ)なんですが、家具はどんな色が合いますか?ダークブラウン・ナチュラル・ホワイトなどいろんな色がありますよね。 私のイメージです。 ・ダークブラウンだと重厚で高価な感じ。 ・ナチュラルだとカントリー風で、カジュアルな感じ。 ・ホワイトだと清潔感がありますが、安っぽい感じ。 こんなイメージを持っているのですが、どうでしょうか? ●また家具の材質は、いろいろありますが、どういった材質が高級感があるのでしょうか?また安っぽく見えてしまうのでしょうか? ●また家具のデザイン・材質によって、カントリー系・ナチュラル系・北欧系など、いろんなスタイルがあるんですよね?センスのある方なら、どのスタイルを選ばれるのでしょうか?私は全くセンスがないので、アドバイス頂きたいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう