• 締切済み

大塚家具のオーダーカーテン

新居のリビング用にオーダーカーテンとレースを買おうと思い、 家具を買った大塚家具のショールームで実際に見て見積もりして 貰ったのですが、 <寸法 W約5m×H約2m> 【カーテン】  ・大塚家具オリジナル1番人気カーテン 約15万円  ・大塚家具オリジナル遮光カーテン   約11万円  ・サンゲツカーテン(約2割引)      約6万円 【レース】  ・大塚家具オリジナルミラーレース    約6万円  ・サンゲツミラーレース(約2割引)    約3万円 と大塚家具オリジナル商品とメーカー品の価格に大きな差が出た のですが、実際にそんなに違いがるのでしょうか? 実際に見積もりで比べたり、大塚家具オリジナルカーテンを買った 事がある方の意見を頂ければ幸いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• y32y
回答No.1

はじめまして。 大塚家具オリジナルの生地は気に入ったのでしょうか? オリジナル商品の品質はどのようなものでしょうか? サンゲツのお品物は良いものばかりですが… それにしてもかなり高価ですね。 他のお店も検討されてみた方がよいかもしれません。

参考URL:
http://www.window-style.com/