• 締切済み

お金もうけていますか?

みなさんどんなことして、お金もうけていますか? みなさまのご体験等お聞かせいただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.3

商品は「フェロモンシャワー」です。 これを販売しています。 全国規模で代理店・取扱店を募集してましたよ。 サイドビジネスも可です。 いつも感じていることなのですが、成功へのキーワードは独自性、話題性、それと大資本かが手を出していないいわゆるスキマのビジネスであることが大事だと言うことです。 「フェロモンシャワー」はまさにその典型と言えます。 今回の募集ではサラリーマンや主婦の方でも小資本で確実に利益を得られる様に仕入れ金額を極力低く設定してましたよ。 もちろんバックアップしてくれます。 私の場合、土曜日の半日ポストにはがきをばらまいてます。 集合住宅とかだと楽ですね。 これで月販40~50本 そこそこ儲けさせてもらってます。他にもやり方がありますが、 相談してみてはいかがですか? 一応参考にしてみてください。

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/u/shimizu2001/
  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.2

あちこちの質問で、回答してますが、  「自己破産」 しました。ぜひ教えていただきたいです。

回答No.1

お金儲けって訳ではないですが、不用になった物を売却(フリマ・オークション・買取)などしていますね。 気分的には得した感じが得られます。

関連するQ&A

  • お金に生かされお金に殺される

    お世話になります。 一年ほど前に10人10年程経営していた 商事会社を資金に行き詰まり精神的にも ぎりぎりに追い詰められ自己破産しました。 私は体に障害がある為一般的な仕事には つきづらく以前と同じ仕事を始めました。 中々以前の様には受注がなく 自己破産寸前の状況と変わりません。 又 お金に殺される という状態です。 お金に殺され掛け立ち直った方たちの お話をお聞きして自分を勇気づけたいのですが 体験談をお話頂ければ幸いに存じます。 誠に身勝手なお願いですが 宜しくお願い致します。

  • 大学生にあっているお金のため方

    私は今大学1年生です。四年間の間にとにかくたくさん海外旅行がしたいです。旅行をしてさまざまな体験をしたいです。そのためにはお金が必要です。でもバイトのお金をどのように分けてためればいいかわかりな¥ません。みなさんは学生時代どのようにして貯めていましたか?教えてください。

  • 恋愛とお金

    他のスレットで、 「恋人の恋愛に対する態度は、金の使い方に表れる」 というのを目にしました。 言われれば、そんな気もします。 冷めてくると、あんまりお金を使いたがらなくなるものだと思いますか? 逆に、お金をかけるってことは、想われているってこのなのでしょうか。 私自身、振り返ってみれば、 彼氏でも好きで仕方ないっていう人には、プレゼントとか値が張っていたし、 勢いで付き合ってしまった人(反省)には、あまりお金をかけてなかったなぁ・・・と思います。 学生のときなど、お金がないときと、ある程度収入があるようになってからだと、 同じ金額でも、意味が違ってきてしまうのも、事実だと思います。 よかったら、みなさんの体験談や考えを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • お金をあまり使わないデートについて

    今月、あまりお金を使わずにデートしたいと思っています。 僕自身は多少あるので彼女の分も出そうとは思っていましたが、彼女は僕のお金の心配をするのでそこはあまり心配をかけたくないなと思い、お金を使わないデートを考えよう!と思った次第です。 これからの時期当然暑いですし、あまり外にいたくない... ですが、今お互い一人暮らしというわけではないので、家で二人の時間を過ごすなんてことは今出来ません。 そこで!みなさんがお金がないとき、どのようなデートをなさっているのか教えていただけないでしょうか? ちなみに、二人だけになれるようなところ、または室内でゆったりできるところがあれば教えていただけるとうれしいです。 地域としては大坂周辺、ということでお願いします。 もちろん、私たちはこんなデートしてるよ!してましたよ!というような体験談だけでもかまいません。 お願いいたします

  • 「汚いお金」と「よくないお金」

    詐欺や犯罪で得たお金を「汚いお金」だと思いますか? 皆さんだったら、それを割り切って使えますか? また、別の話ですが、 昔付き合っていた人からもらったものを売ってお金にするとします。 そのお金はやはり「(人の気持ちのこもったものを売ったという)よくないお金」なのでしょうか? あるいは、嫌いな人からもらったものを売ってお金にしたりと。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 私の回答は、汚いお金だと思います。割り切って使うにしても、使う宛てを考えます。 人の気持ちをお金にするのは、気が引けますが、私だったら捨てます。 嫌いな人からもらったとしても、高価なもので売れるのでしたら、そのお金で寄付をします。 どんなお金でも人の役には立てると思いますので。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 皆さんはどうなのでしょうか?

  • お金とは

    楽しいから、将来自分で店やりたいから、今はとりあえずこれをやってみたかったから、これしか出来ることあれへんから、なんとなく...仕事をする人すべて目的は十人十色あると思います。  その中、お金ってどういうものか捉えていらっしゃる方がいたらご意見を聞かせてください。興味があるだけという理由で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。  僕の意見は、「お金はみんなのもので、たまたま自分がやったことの分だけ今、たまたま手元にあるから自分にそのお金の使い道の決定権があるだけの物ですが、反面、諸刃の剣であるもの」という、長ッたらしいことしか思い浮かびませんでした。  明確な意見を求めているわけではないので、自由に、御自分の意見を述べていただければ幸いです。 

  • お金をドンドン使うから金が貯まるという

    お金をドンドン使うから金が貯まるという人がいますが、皆さんの経験でもけちけちしているのと、ドンドン使って金が貯まるのとどっちが多いですか?もちろん例外で、ドンドン金を使うのでサラ金から借りる人もいるでしょうし、ケチケチして金を貯めて、一戸建てを建てている人もいるでしょうし。ただ、一番嫌なのはケチケチして、使わずに死んでしまうのだけは困るのです。お金を使うとお金が貯まる因果関係を教えてください。

  • お金に細かい・お金に汚い

    お金に細かい・お金に汚い いずれも、みなさん耳にしたことのある言葉だと思います。 この二つの大きな違いは難でしょう。

  • 出産後、もらえるお金について

    最近妻の妊娠が分かって喜んでいる会社員です。 同じような質問を皆さんがされているのは分かっておりますが、出来ましたら私のケース、出産後もらえるお金についてご教授いただけましたら幸いです。 私は会社員。妻は私の扶養に入っており、当然のことながら社会保険です。 何卒宜しくお願い致します。

  • なんかお金を稼ぐことに疲れてきました。 なんかお金を稼いで何になるんだろうと考えるようになりました。

    お金を稼ぐことは無意味に感じてしまうことがあります。 皆さんはこんなことを考えたことがありますか??? どうやって克服しましたか???

専門家に質問してみよう