• 締切済み

お金もうけていますか?

みなさんどんなことして、お金もうけていますか? みなさまのご体験等お聞かせいただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.3

商品は「フェロモンシャワー」です。 これを販売しています。 全国規模で代理店・取扱店を募集してましたよ。 サイドビジネスも可です。 いつも感じていることなのですが、成功へのキーワードは独自性、話題性、それと大資本かが手を出していないいわゆるスキマのビジネスであることが大事だと言うことです。 「フェロモンシャワー」はまさにその典型と言えます。 今回の募集ではサラリーマンや主婦の方でも小資本で確実に利益を得られる様に仕入れ金額を極力低く設定してましたよ。 もちろんバックアップしてくれます。 私の場合、土曜日の半日ポストにはがきをばらまいてます。 集合住宅とかだと楽ですね。 これで月販40~50本 そこそこ儲けさせてもらってます。他にもやり方がありますが、 相談してみてはいかがですか? 一応参考にしてみてください。

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/u/shimizu2001/
  • buran
回答No.2

あちこちの質問で、回答してますが、  「自己破産」 しました。ぜひ教えていただきたいです。

回答No.1

お金儲けって訳ではないですが、不用になった物を売却(フリマ・オークション・買取)などしていますね。 気分的には得した感じが得られます。