専門学生の私が痴漢被害に遭い、男性との夜の会合に不安を感じています

このQ&Aのポイント
  • 私は20歳の専門学生で、学校の帰りに乗る電車で痴漢に遭いました。周りの人に助けてもらえず、トラウマになっています。
  • 最近、新しくバイト先で知り合った男性からの誘いがありましたが、男性と夜に会うことに不安を感じています。
  • 友達に相談したところ、軽く返されてショックを受けました。皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は20歳の専門学生です。

私は20歳の専門学生です。 いつも学校の帰りが遅く、人があまり乗車していない電車で帰っています。 ある日いつものように遅い時間の電車に乗っていたら、後ろから2人の男性に声をかけられ軽く痴漢にあいました。 私はずっと抵抗していて、周りにはサラリーマンの人が2人乗っていましたが見てみぬふりで助けてくれませんでした。 痴漢にあったのは2年くらい前で私自身ふっ切れているつもりでいました。 そして最近、新しく入ったバイトで異性にメアドを何気なく聞かれて教えました。1週間くらいメールでやり取りしていました。 ある日夜中の1時に彼から電話が来て、バイト終わりにみんなでご飯に行くから来る?と言われました。 私はその日バイトは入ってなくて、寝ようと思った時に彼からその電話がありました。 2人っきりではなく、メンバーは5人いるという事だったので行こうと思いましたが、そのメンバーが男性5人(彼含め)と私1人だったので夜も遅いしお断りしました。 誘ってくれた彼は多分バイトに入りたての私を早く馴染ませてくれようとしてご飯に誘ってくれたのだと思います。 ふっ切れたと思っていたのに正直トラウマというか、痴漢にあって以来、男性の人と夜遅くに会うというのが恐くて仕方ありません。 そのせいか彼氏もいません。 この話を真剣に友達にしたら、付き合い悪いなぁ~って思われてるよきっと、と言われました。 その友達は私が過去に痴漢にあった事を知っていたので真剣な悩みをそんな軽く返されてショックでした。 皆さんはもし私の立場でしたらこれからどうしていきますか? 何でも思ったことを聞かせて下さい。 男性の意見もいろいろと聞きたいです。 何でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.4

まず、質問者様の痛みは質問者様にしかわかりません。わかったつもりになるのは簡単ですけどね。もちろん自分にも分からないでしょう。男なので痴漢に遭うことの恐怖や心の痛みがどれほどだったのかを想像出来ても、同じ気持ちにはなれないと思います。なので友達が上手に言葉をかけてくれなくても怒るのはよくないでしょう。友達からすると「誘いを断った事に対してどう思う?」という質問にしかとれてない場合もあります。質問者様は「過去のトラウマみたいな面があって、遅くにあまり知らない男性の輪に入るのが不安なんだけど、どうしたらいい?」という深刻な質問をしたのですが、質問者様と同じ認識で物事をみて友達が返答をしたとは思えません。 質問者様はトラウマがあるわけです。ただ、その原因は周りの男性には関係ありません。正直に「昔にこういう事があって・・」といっても「俺らとは関係ないし、信用出来ないのかな・・・」と不快に思う人もいれば、痴漢で傷つく質問者様に理解を示さない人もいるでしょう。大丈夫だった?と心配してくれる人もいるでしょうけど、理解を示さない駄目人間に会ったときに傷つくので、なるたけ隠した方がいいと思います。残念ながらいい男性もいれば、どうしようもない男性もいるわけで、どういう人間かを質問者様が見きわめて、その上で行動と自分の人間関係に自分で責任を持たなければいけないわけです。そういう意味からすれば相手がどういう人間か確信出来ない段階で深夜に男性の輪を避けたことは間違いではないでしょう。 馬鹿正直に「男性に痴漢をされた事があってトラウマがあるし、仲良くなくて不安だからいけません。」といわれたら周りは憤慨するでしょう。自分も仲良くする気が失せます。ただ、女性が夜遅くに男性と会うのは危険が伴う相手や場面もありますし、男性が思いやりのある人ならば理解を示すでしょう。質問者様は若いですし、親の保護下にありますから「親がうるさいから行けないんだ。明るい時間なら遊べるから、そういう時間に誘って欲しい」とでも言って、親のせいにして構わないと思います。人を無条件で信用するのは無垢なのではなく無知です。誰でも彼でも疑うのは、用心深いのではなく猜疑心が旺盛といえるでしょう。質問者様はトラウマがあって不安なのですから、安全なやり方で仲良くなりつつ、相手の人間性を観察して、信頼できる男性とおつきあいをして不信をぬぐうべきです。質問者様が不安にならない条件でも仲良くなってくれる男性は沢山いますし、質問者様との間に強い信頼感が生まれた男性ならトラウマを吐露しても、質問者様の心情を思いやってくれると思います

mmmkkkwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 痴漢された事は周りの男性には関係のない事で、信頼している女性の友達にしか話したことがありませんでした。 なので男性の方からの意見が聞ける場がみつかってよかったと思ってます。 その友達を信頼していたからこそ、最初から悩みを分かってくれるだろうと私が勝手に思い込んでいたのかもしれませんね。 よく考えてみたら私の相談した事が相手に上手く伝わっていなかったのもあるかもしれません。 すぐに友達に誤りたいと思います。 これからいろんな方と出会ってゆくなかで少しづつ克服できればいいなと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

mmmkkkwwwさん、こんにちは。 そうですね、心の傷はその人にしかわからない計り知れないものがあるので、 解釈の仕方や、こう思って吹っ切ればいいよなどと言っても、しょうがない話ですよね。 ただ、そのせいで男性とのお付き合いに後悔や未練が残るのは悔しいですよね。 うーん、あくまでも一つの方法ですが、実は80歳になった自分を想像して、 その痴漢を受けたのは、周りから見えてはいるが、80歳の自分だとイメージしてみたら いかがでしょうか?「あら、久しぶりに若い男に触られたわ。」みたいな感覚になれれば いいのですが、上手くいかない場合は申し訳ない。 認知的な、過去の解釈をがんばって修正していくことの提案でした。 他のやり方もあるかもしれません。 次に将来に向かっては、男性としたいこと、して欲しいこと、うれしい状況などを いろいろイメージしてみることかと思います。 そして、お付き合いする男性には、積極的にそのイメージを伝えて甘えることだと思います。 あるタイミングが来たときに、その悲しい出来事を話をして彼の腕の中で泣いたとき、 吹っ切れるような気がします。 他の方の意見も参考にしてください。

mmmkkkwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ふっ切れていたつもりでも、男性の方と話すたびに、あの日の事が蘇ってしまってこの人は違うと思っても疑ってしまいます。 相手からしてみたら本当に失礼な話だと思います。 だから一歩が踏み出せないでいます。 でも皆さんがおっしゃる通り、私が強くなってその一歩が踏み出せた時に少しづつ克服していくと思っています。 本当にありがとうございました。

  • ranvi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

はじめまして 自分は20代の男です。                                                                                                 あなたのトラウマは痛いほどわかる・・・・・とは、いえません。                                                                                    確かに痴漢は犯罪です、やってるやつはクズです。自分は男なんであなたや、女性の気持ちはわかりませんし、わかることはできないと思います。                                                                                            それに、夜遅く男性に会うのが怖いとありますが、男性とは夜しか会わないのですか?それを理由に彼氏がいないというのは、どうかなぁ~と自分は思います。                                                                                   まぁ真夜中の誘いは、だれでも怖いと感じると思います、それを断ったからといって付き合いが悪いなぁとは感じません。むしろこんな時間だから仕方ないなぁと普通は思います。あまり気にしなくてもいいかと・・・                                                                                                                あなたのことを大切に思い、そのトラウマを取り除いてくれる人は必ずいます…って言いきれませんが、あなた自身も幸せになれるよう自分からうごいてみては?応援してます!頑張ってください!                                                              

mmmkkkwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直、夜中に誘われたから怖いというか男性からの誘いが怖いのかもしれません。 あやふやでごめんなさい。自分でもよくわかりません。 男性の方みんながみんな悪い人じゃないと思っていても、思い出したくもない過去に遡ってしまって、心のどこかで疑ってたりします。 強くなりたいと思っていても、現に男性には勝てないのです。 でもおっしゃる通り、自分から動いてみないと進めない事なのでこれから頑張って克服していきたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.5

夜中の1時の誘いは断わって当然なので全然問題なし。 痴漢は卑劣ですよね。 私も若い頃には何度も遭いました。 今は年月が癒してくれましたが、それでも思い出せば腹が立ちます。 とくに、初めて痴漢に遭ったのは中学生の時でしたから、心の傷も深かったです。 こんなオバちゃんになっても嫌なものは嫌な記憶です。 いいんですよ。無理しなくて。 無理して付き合いの良い女にならなくて良い。 それが自分を大切にするという事です。 人の言うことなど気にしなくて良い。自然体でいましょう。 そのうち痴漢から守ってくれる彼ができますよ。 私にもできましたから。今の夫ですけどね。

mmmkkkwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 正直、痴漢された傷みは痴漢された方にしかわからないですよね。 今まで痴漢された事を人に打ち明けた事はあまりありませんでした。 ましてや男性の方に話す事もありません。 正直みんながみんな痴漢をする人間じゃないと思っていても、男性と話していると今でも心のどこかで疑っていたりします。 でもこの場で男性の方からの率直な意見が聞けてよかったです。 全て気持ちをわかってくれる男性はいないけど、痴漢から守ってくれる人ができたらいいなと思います。 本当にありがとうございました。

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.3

33歳男性 辛い出来事ですね。貴方を癒す言葉も見つかりません。 食事の件については、「タミングが悪かった」位にしか相手は思ってないと思いますよ。 男性だけの食事や呑み会については、「貴女以外に女性が居る時にしか行かない」と いう感じで良いと思いますよ。別にメアド教えた異性の男性の事が好きでなるべく会いたい と思っては、いないですよね? 付き合い悪い女だなって思わせない様に、何種類か嘘を考えておいても良いと思いますよ。 これについては、ついて良い嘘だと思うのでばれない様にちゃんと作り込んだ嘘を考えた ら、相手には失礼ではないと思います。(アフターフォロとして、次にその食事会のメン バー会った時に「この前の呑み楽しかった?行きたかったから気になっちゃって・・・ ごめんねぇ~今度また誘ってよ」程度のフォロで十分だと思います)その代わり、他に女 性が居る時は行ってみんなと仲良く接すればいいと思います。 彼氏については、「縁」の話なので焦る必要はありません。もしかしたら、男性への恐怖を 克服する前に彼氏が出来て、良いリハビリ的に付き合えるかもしれないので、その時が来る まで、待ってていいと思いますよ。それとも、貴女が今後、好きになれた異性が出来た時 にも、同様にゆっくり克服していけばいいと思いますよ。 長文すいません。少しでも答え(男性への恐怖克服)に、近付ける事を祈ってます。

mmmkkkwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 後日、彼に「夜遅くに誘ってごめん」と言われました。 私の考えすぎだったのかもしれません。 その言葉でとても安心しました。 それと同時に男性の方との会話で少しづつトラウマが克服できればいいなと思います。 今回の件で一歩踏み出せた様な気もします。 ありがとうございました。

  • airi000
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.2

こんばんは。 夜遅くてしかも男性しかいない場所に女性一人は流石に心細いです。 更に今回のことは、常識的に考えたら行かないのが普通の女性の対応だと思います。 行けばノリのいい女に見られるかもしれませんが、悪く言えば軽い女に見られてしまう。 ガード固すぎても、あなた自身も楽しくないでしょうから、ケースバイケースです。 信頼できるに至るまで、異性と2人きりはなるべく避ける。 同性も交えての食事会はOKして、それ以外は友人に相談して決めたりでいいんじゃないでしょうか。 トラウマ克服するには、いい男性と知り合えることだとも思うので、最初は女友達と一緒にを意識して徐々にでいいと思いますよ! 焦らずいきましょう!

mmmkkkwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 誘ってくれた男性の方に後日「行けなくてごめんね」と言ったら、全然気にしてない感じだったので安心しました。 また「こっちこそ夜遅くに誘ってごめん」と言ってくれました。 私の考えすぎだったのかもしれません。 出会って間もない方ですし、もう少し会話したりして仲良くなるまで待とうと思います。 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

私も昔痴漢にあって少し男性不信になりかけた事がありましたけど、 男みんなが痴漢するような人って訳ではないって自分に言い聞かせてました。 ただ、心許せる男じゃなく夜会うのが恐いと思うなら避けても問題ないと思います。

mmmkkkwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も今まで男性の方みんなが痴漢するような人って訳ではないと思ってきました。 でもやはり痴漢された時の自分の思いは忘れようと思っても忘れられません。 知り合って間もない男性だと、どうしてもうまく喋れないですし、仲良くなるまでかなり時間がかかりますが、ゆっくり克服しながら頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 会社で評判の悪い彼 評判は一理ある?

    こんにちは。 同じ部署の男性で私を好いてくれている人がいます。 その人とは何度も一緒にご飯を食べたのですが、 私のことを好きだといつもいっていて、真剣そのものです。 しかしその男性はうちの部署で非常に評判が悪いのです。 彼をよく言う人はあまりいません。 私がその男性と会っていることは誰も知らないので みんななんとなくご飯をたべているときなどその男性の話題を出すのですが「仕事に真剣みがない。」 「態度も悪い」 「今のポジションにいること自体おかしい」 などと総スカンです。 先日は皆から尊敬されていて絶対人を悪く言わない先輩2人までもがその男性をあまり良く言わなかったので、ショックでした。よほど問題があるのかと思います。 だんだん悪い噂を聞いていたら、もうつきあいたくなくなりました。 評判は一理ある、とよくいいますが、 みんながみんな悪くいうということはやはり彼に 何か問題があると考えてよいのでしょうか? 自分の目で見て判断するべきでしょうが 彼は私に惚れているので当然私には優しくて本質がなかなか見えません。 みなさんならどうしますか? また、どうするべきだと思いますか?

  • バイトが終わり4人でご飯を食べに行きました。

    バイトが終わり4人でご飯を食べに行きました。 ご飯を食べてみんなで話している時、1人の気になる男性がテーブル下で私の足を蹴ったりちょっかいを出してきました。 その後、解散して夜にメールを送りました。 どうして、みんなが居るのにちょっかい出してきたかと聞いたら『イチャイチャしたかったです。本当は2人でご飯に行きたかった。』と返ってきました。 付き合ってもないのに、男性ってイチャイチャしたくなるんでしょうか?

  • 社員とバイトの恋愛

    コンビニでバイトを始めて約二年になります。私はそこの店長のことが好きです。店長はまだ20代半ばで明るい性格の人で誰とでもすぐに仲良くなれる感じの人です。バイトみんなと仲がいいです。バイトのみんなを良くご飯に連れて行ってくれたりしてくれるのですが、誰かと二人で行くということはずっとなかったみたいです。だけど今年の年末年始ずっと夜勤に入ってくれたお礼…みたいな感じで一度二人でご飯を食べに行きました。それから結構一緒にでかけるようになって二人で映画に行ったり、ディズニー行ったり…二人の共通の趣味(楽器)もあって私が夜バイトに入っていないときは週に2回くらい会ってます。 しかし、誰か他のバイトに見られてしまうことをすごく気にしていて…やっぱりそれは自分の立場上…ということなのでしょうか?でもちょっと見つかりそうになった時があって、なんか教師と生徒の恋愛みたいな感じでですね~って言ったら俺はそんな風になるつもりないけどなぁってきっぱり言われちゃいました。 あと…一番最近夜会った時、私は何かすごく眠くて車の中で寝てしまいました。その時肩貸してくれて二人で頭くっつけて寝てて…私はもうドキドキだったんですが…別に付き合ってるわけでもないし…友達みたいな関係でもこういうことって普通にありえることでしょうか?だけど次の日私がバイトに行ったら、その日は何かいつもと態度が違う感じで目も合わせてくれないし、私のシフトと入れ違いだったのでただ一言お疲れと言って帰りました。(いつもはもっといろいろ話すし、明るい感じなんですが…そっけないというか…) ただ何か嫌なこととかあったからかもしれないんですが、嫌われちゃったんでしょうか…。3日後にまた会う約束をしているのでまたそっけない感じなのかな…って思うと少し会うのが怖いです。 あと私はまだ学生で来年卒業なのでいずれ辞めなくてはいけません。その前に告白しようかすごく悩んでます…どんなに仲良くても正社員の人にとってやっぱバイトはバイトでしょうか? なんかネガティブですみません(>_<。)何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性にお聞きします 痴漢って正直そこまで実在するん

    女性はまるでこの国で「日常の至るところに痴漢があふれている」かのように現実でもSNSでも言っています しかし、東京の都心部に住んでもう10年、中央線、山手線、南北線などいろいろな電車を乗り続けて生きてきましたが痴漢発生でざわめいた現場を見たことはただの一度もありません 気配も何も全くありません みんな、特に満員電車ではシーンっと恐ろしく静かにじっとしてスマホいじったりしているだけです それに満員電車の静止の状況でバレずに痴漢するなんて現実的に無理じゃないかなと思います そんな感じで東京はいつもとても平和ですよね? ニュースになるような痴漢事件は極めて稀なのではないでしょうか? 女性は「高校の時駅でよく露出する人がいたー」とか言ってますが、なぜか男性からの目撃証言どころか噂で聞いたという話すら聞いたことがありません 駅に露出犯がいたんなら女性しか目撃証言がないっておかしいです 痴漢も同様で男性間では話題にも噂にもならず存在を確認したと言っている人に会ったことも聞いたこともありません 要するにニュースになるような痴漢事件というのは他の犯罪以上に稀なのではないでしょうか? こういう質問したら女性から必ず「いや私が高校の時痴漢に遭ったんですけど、友達も経験したって言ってたし」みたいなコメントがくるんでしょうけど、多くの女性は口をそろえて”日本で痴漢は日常にあふれている”、”若い女性ならたいてい1回は痴漢に遭った経験があるはずだ”、”女性は怖がって何も言わないから事件化していないだけ”などの証明が極めて困難なことを言いますが、それを言うのはいつだって女性で男性が言っているのを聞いたことが人生で一度もありません 普通なら女友達からとか女性同士の会話を聞いたりとかで聞いたことのある男性がいてもおかしくないはずですが、今まで一度もそんなことはありません 痴漢の実在性についてはあまり議論になっていなかったと思うんですが、ニュースで事件になっている以上ゼロではないにしてもかなり稀なんじゃないでしょうか? 駅で暴力を見たと言っている人がいても痴漢を見たと言っている人はいませんよね

  • 脈あり?なし?ご意見お願いします

    はじめまして。 草食系男子に恋する18歳です。 彼とはバイトで知り合い、二年の付き合いになります。三個上の大学四回生です。仲の良い友達という関係でいままで過ごしてきました。悩みや、寂しい時など、真夜中に電話を何度かしては、私の我儘な電話に2時間ぐらい付き合ってもらったりもしました。とても優しい人です。その頃は好きという感情などなく、本当に友達として接していました。ご飯や、電車に乗って○○にいこうよ。なんて、気軽によく誘っていました。まぁ、ご飯のお誘いは半分ぐらいしかのってくれなかったのですが。しかも二人っきりでは遊んだことはないです。女2男2の四人でなかが良かったので、彼を誘ったら絶対他の二人も誘ってみよう。と、言われました。 私の中で友情が恋に変わったのは、彼の就職が決まったときでした。1人暮らしで大阪にいま住んでいる彼は実家で就職が決まってしまったのです。今まで当たり前にバイトで顔を合わせていたのに、もう会えないんだ。と思ったらとても悲しくなって、真夜中に電話をしてしまいました。優しい彼はずっと私を励ましてくれました。月一で絶対戻ってくるよ。もし、俺が忙しくて来れない時は俺の地元にあきにきてよ。など、いってくれした。 そして、○○さんのたまにの真夜中の電話、嫌いじゃないで。など言ってくれました。お世辞でもとても嬉しかったです。 彼の優しさにとてもキュンときて、すきになりました。 頑張ったら彼は脈ありに、なってくれるでしょうか? 脈ありだと思うところは 前にバイトでお食事会があったのですが、遅れてきた私は彼とは別のテーブルになってしまい、ガッカリしていました。彼の席には仲の良い若いメンバーがいました。すると、彼はわざわざ私の隣に来てくれました。とても嬉しかったです。 あと、私がバイトを辞めたいと思っていた時、会って相談したいと言ったら、会ってくれて、朝までつきあってくれました。(彼が優しいだけなのですが) 脈なしだと思うところは メールは基本私から。しかも、大事な用件以外は返事はないです。(メールが苦手なひと) 昨日目を見て話してくれなかった(T_T) 期待するようなことを言うが、最終なにもない。 例えば、 明日iPhone買ったらやり方教えて欲しいから電話する! と言っておきながら、待ってても連絡こない。 など、口先だけのことが多い。 などなど、思い当たる事はたくさんあります。 是非とも皆様ご意見お願いいたします! 自称草食系男子です。

  • 痴漢対策をおしえてください

    高3のJKです。 朝電車に乗るんですがいつも満員電車で夏になると毎日のように痴漢に会うんですがどうしたらいいんでしょう 駅員さんにいって痴漢者がつかまってもまた違う痴漢者にやられてしまいますし 電車の時間を変えても満員電車なのは変わりません なるべく男性に背を向けないようにしても押されたりして向きや場所がかわってしまいます きつきつの満員電車なので手を動かせません・・・ しかも、女性専用車両がないので男性を避けることができません 自分なりに対策を考えてやったりしたんですが駄目でした あと、いつも疑問に思うんですが私はスカートは膝丈くらいなのに何故痴漢にあうのかと疑問におもいました 一体どんな感じだと痴漢されやすいんでしょうか?

  • 満員電車で、、、

    このような質問をしてもいいのかわかりませんが、、、、、僕は学校へ行く時に電車を使っていますが、、 よく満員電車になります。女性は痴漢が嫌というのはしっているのですが、、 男性は困ります。何もしようとしていなくてもたまたま手が触れたりするのが、、、、下半身が、、、なんてことがあります。 もしですよ、、例えば男性器が自分のお尻とかに触れてたらどうしますか? それだけで叫べるなら叫ぼうと思いますか?かといって手で抑えるのも なんだし、、、 真剣に聞いてます。

  • 半年前に知り合った男性のことが、受け付けられなくな

    半年前に知り合った男性のことが、受け付けられなくなりました。 私は25歳で相手の男性は38歳です。 初めて会った時から、少し胸の中でザワザワとした感情がありましたが、そこまで気にする こともなく、仲の良いお友達のように接して、複数で飲みにも行きました。 しかし…先日帰る時、たまたま方向が同じだったので、2人で同じ電車に乗った時、そのザワザワの原因がわかりました。 もちろん、男性ご本人ではありませんが、学生時代、電車でかなり悪質な痴漢に遭い、その痴漢と着る服や体型すべてが男性と似てるのです。 ご本人は悪くないのに、勝手に受け付けられなり、私が最低な人間であること、重々承知してます。 幸い、複数で会うことには抵抗はほとんどありません。 ですが、2人になるとあの時を思い出してしまいますし、相手の男性にも傷つけてしまうかもしれません。 今後また複数人で遊んで、2人で同じ電車に乗る時など、どう対応したら良いのでしょうか? 相手の男性が傷つかない対応を教えてください。

  • 男性はみんな痴漢がしたいんじゃないですか?

    男性はみんな痴漢がしたいんじゃないですか? ネットなどのニュースで痴漢タイホなんて記事に対し、人々がコメントを書き込んでいるのを見ました。 その中で何人もの男性(と思われる人)が「痴漢をするやつの気がしれない」「電車の中で触って何が楽しいんだ?」「こんな奴は精神異常」 こういう類のコメントがひとりふたりではなく複数でありました。 もちろん犯罪者として処罰されたくない。女性の気持ちを考えるとそんなヒドイことはできない。周りの人間や家族友人に顔向けできないような破廉恥な行為はしたくない。 以上のような理由で実際に痴漢をしようと思わないのは理解できます。 しかしオスという種族に生まれたなら、性的に魅力的なメスを見た際には性的興奮を感じ、そして触りたいとか思うのが人間として、また生物のオスとして当然なのではないでしょうか? 性欲はあるけど理性でそれを抑えるというのが自然な、また人間としてあるべき姿であるような気がするのですが・・・・ 世の男性はそんなに電車や街中で痴漢をしたいと思わない人が多いんですか? 痴漢したいなんて思わないのが一般的平均的男性なのですか? 回答も人によると思い、多くの意見が聞きたいのでアンケートに出しました。

  • 痴漢にあうのはなぜ??

    こんにちは。 私は、昔から痴漢によくあいます。 痴漢の種類としては・・ 電車でお尻や太ももを触られる キスされる 通りすがりに胸をもまれる 性器をみせられる などです。 特にかわいいわけでもなく、胸があるわけでもなく、 服装が派手なわけでもありません。 痴漢によくあうので回りに注意をはらっていても 痴漢にあってしまいます。 強姦未遂にあったときは、ジーパンにスウェットのようなのを 着て雨の日でした。まさかこんな日は会わないだろうと 思っていたのに・・・ みんなには「隙があるんじゃないの?」といわれますが 電車での痴漢は「こいつあぶない」くらいは分かるようになったし 夜歩いても怪しい人がいたら走るし、かなり注意をはらっている方 だと思っています。 いったいなぜ痴漢にあうのかわかりません。 痴漢はどういう人を狙うのでしょうか? 対策などがあれば教えてください。