• ベストアンサー

ケーキ屋さん

ケーキ屋さん 子供の頃の夢の職業でも出てきますね 最近のケーキは小さくて高いですね ケーキ屋さんも大変だからでしょうねー ケーキ屋さんに何を貴方は望みますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>ケーキ屋さんに何を貴方は望みますか? 安くておいしいケーキです。

romanda201
質問者

お礼

ある思い出が有ります 同僚がケーキ屋さん(新作スイーツ?) に転職して行きました、ノエルって知ってますよね? ケーキ屋さんは大変ですね、パン生地のコストダウン がカギでしょうね 美味しいケーキは人を幸せにしますよね! 回答有難うございました

その他の回答 (1)

• vaierun
回答No.2

たくさん美味しいケーキを作ってください^^ たくさん買っても「ひとりで食べるの?」と疑わないでください^^; もう少ししたらクリスマスです♪ 便乗値上げはやめてください><

romanda201
質問者

お礼

ある思い出が有ります 同僚がケーキ屋さん(新作スイーツ?) に転職して行きました、ノエルって知ってますよね? ケーキ屋さんは大変ですね、パン生地のコストダウン がカギでしょうね 美味しいケーキは人を幸せにしますよね! 回答有難うございました