• 締切済み

どんな時、どんな女性が好きになるんでしょう?(男性の方にお願いします)

tyoutin467の回答

回答No.3

自分は、絶対外見じゃないって言えば 嘘になるかもしれませんが、 明るくて、多少男っぽいところがある人が好きですよ。 nostalgieさんの言うように それは人それぞれ違うと思います。 でも、異性を意識してしまうとぎこちなくなるのは たいていの人がそうだと思います。 ドラマとかだと見事なまでにぎくしゃくなりますよね。 無論、ドラマと現実は大きく違いますけどね!

latele
質問者

お礼

そうですね、みんな多かれ少なかれ、そうなんでしょうね。ただ、ギコチナイのか、不機嫌なのか、わかってもらえないかもなっとか思ってしまい。。。 普通に考えたら、こんな会話で急にリアクションが薄くなるのはおかしいような気もしてきまして。 学生さんぐらいの方が笑顔で話しているのを見て、「あ、これなら、こちらの方がいいってどの男性も思うだろうなぁ」っとか思ってしまっています。 ありがとうございました。