• 締切済み

どんな時、どんな女性が好きになるんでしょう?(男性の方にお願いします)

tyoutin467の回答

回答No.3

自分は、絶対外見じゃないって言えば 嘘になるかもしれませんが、 明るくて、多少男っぽいところがある人が好きですよ。 nostalgieさんの言うように それは人それぞれ違うと思います。 でも、異性を意識してしまうとぎこちなくなるのは たいていの人がそうだと思います。 ドラマとかだと見事なまでにぎくしゃくなりますよね。 無論、ドラマと現実は大きく違いますけどね!

latele
質問者

お礼

そうですね、みんな多かれ少なかれ、そうなんでしょうね。ただ、ギコチナイのか、不機嫌なのか、わかってもらえないかもなっとか思ってしまい。。。 普通に考えたら、こんな会話で急にリアクションが薄くなるのはおかしいような気もしてきまして。 学生さんぐらいの方が笑顔で話しているのを見て、「あ、これなら、こちらの方がいいってどの男性も思うだろうなぁ」っとか思ってしまっています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方にお伺いします。大人の女性の魅力を感じるときって?

    すべての年齢の男性の方にお伺いいたします。 普段、特別な間柄でない女性に対し、どんなときに「若い女性には感じられない、大人の女性の魅力」を感じますか?(相手の女性は年上とお考え下さい) 言動、態度、しぐさ、服装、経験談などなんでも結構ですのでご意見をお願いいたします。性的魅力・人間としての魅力についてもお伺いできれば嬉しいです。 こんな年上女性は憧れるなあ、というのでもOKです。

  • ※※男性へお聞きします!!女性について※※

    男の人はやはり女性に恋をする時、 ふとした仕草や立ち振る舞い、喋り方などに 女性らしさ、異性というものを少しでも 感じないと好きにはならないものですか? 自分が女であるという事を全く意識もせずに 女らしさを微塵も感じない仕草や喋り方をしたり、 恋愛モードが全くない女性になんて やはり恋なんてしませんか? 声が無駄に大きい上にめっちゃくちゃ笑い上戸で、 やたら早口な女性には 女性らしさなんて感じないですか?? 質問多くて本当にすみません。

  • 女性にドキッとするのはどんな時ですか?

    女性は、ふだん何とも思っていない男性でも、ふとした仕草をしたときやちょっとした言葉をかけられてドキッとすることがあるのですが、 男性は女性がどんなことをした時にドキッとしたり、意識し始めたりしますか? どんな意見でも結構ですので、色々ご意見おきかせください。

  • 女性から見て萌え系好きの男性ってキモいですか? 

    遠慮せずにキモかったらキモいと言ってやってください! 僕は男性ですが、ああいう連中は大嫌いです!!キモすぎです!! 何がキモいかといいますと〝背が異様に低い幼女、中高生なのに外見が幼女っぽい女子〟に萌えるからです。 もっと背の高い大人の女性、年齢相応の外見の女子に興味もてと言いたいです 中高生なのに外見が幼女みたいとかキモすぎです!

  • 年上の女性が好きという男性

    できればそんな方の意見が聞きたいです。 意識していないのにいつも好きになる人がたまたま年上になるのですか? そういう人は同年代や年下女性には物足りなさを感じるのでしょうか? 自分のことを実年齢より考え方が大人だと思っていますか?

  • 男性女性それぞれに質問させてください。たくさん回答してほしいです。

    男性女性それぞれに質問させてください。たくさん回答してほしいです。 1.異性のドキッとするしぐさは何ですか? かわいいな~とかキュンてするレベルじゃなく、ドキッというかズキンッ!ときて、しばらくドキドキが続くような。 2.異性から言われてドキッとする言葉は何ですか? こちらも1と同様です。 プラス直接言われる場合、電話で言われる場合、メールの場合、それぞれであれば教えてください。 3.しぐさも言葉も好意がある異性にされた、言われた場合と、 そうではない異性からされた場合ではやはり違いますよね? 先日友人(女性21)が先輩(男性30代前半)と話しているときに無意識で上目づかいをしてしまって 「緊張する」と言われちゃったそうです。 これは先輩が友人に少しは好意があるから?それとも男性ならどんな女性でも上目づかいされると緊張してしまうのでしょうか? 差し支えなければ、年代と性別も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性から見て萌え系好きの男性ってキモいですか?  遠慮せずにキモかったらキモいと言ってやってください! 僕は男性ですが、ああいう連中は大嫌いです!!キモすぎです!! 何がキモいかといいますと〝背が異様に低い幼女、中高生なのに外見が幼女っぽい女子〟に萌えるからです。 もっと背の高い大人の女性、年齢相応の外見の女子に興味もてと言いたいです 中高生なのに外見が幼女みたいとかキモすぎです!

  • 30代男性の方、職場での女性の接し方について教えて下さい!

    こんにちは!最近、気になったのですが、特に30代独身男性の方ですが、職場の女性(特に年齢が近い、30前半女性や20後半女性、お互い未婚)とすごい仲良く話すのをよくみかけるのですが、それって興味があるというか好きだからですか?私も同じ職場の異性と話しますが、私は逆に恋愛感情がないから話せて、好きな人だと意識してしまい話せなくなります。職場とかで男性の方って好きな人より興味がない、恋愛感情が全くないから何でも話せるって意見の人の方が多いですか?それとも好きだからたくさん話したい!とか・・・??

  • 男っぽい女性(ボーイッシュな)と女っぽい男性とは?

    30代の男です。前から思っている事ですが、女性が男っぽい外見や内面。髪が短い、要するにショートカットとかスカートを穿かないとか・・・内面的にも態度とかしぐさ等含めて女なのにさばさばしている人っていますよね。異性受けするとかそうゆうのは抜きにしてあまり悪く言われないと思うんですよ。男性が少しでも女っぽい様な部分。もちろん外見的には髪を長くするとか、必要なまでにお洒落にこだわりすぎたりとか、内面的でもちょっとでも男らしくない部分があると女の腐ったのとか・・・バッシングされますよね。自分は思うんですが、どちらかとゆうと女性が男っぽい外見や内面でも見た目はボーイッシュだねと言われるだけだし、性格的にはさばさばして姉御肌だね・・・とかあんまりバッシングされない(100パーセントとは言いませんが)と思うんです。自分は女っぽい男性が居たっていいと思うんです。自分だってヘアースタイルもきちんとしてるし(少し長めで)眉はアートメイクだしアイラインも入れてます。特に外見面では女っぽい(中性的な)男性が居て人にどうのこうの言われなくたっていいんじゃないかと思うんです。自分はそう思うんですがどう思いますか?どのようなご意見でもいいので今回は女性のみのご回答をお願いします。

  • 男っぽい女性と女っぽい男性とは?

    30代の男です。前から思っている事ですが、女性が男っぽい外見や内面。髪が短い、要するにショートカットとかスカートを穿かないとか・・・内面的にも態度とかしぐさ等含めて女なのにさばさばしている人っていますよね。異性受けするとかそうゆうのは抜きにしてあまり悪く言われないと思うんですよ。男性が少しでも女っぽい様な部分。もちろん外見的には髪を長くするとか、必要なまでにお洒落にこだわりすぎたりとか、内面的でもちょっとでも男らしくない部分があると女の腐ったのとか・・・バッシングされますよね。自分は思うんですが、どちらかとゆうと女性が男っぽい外見や内面でも見た目はボーイッシュだねと言われるだけだし、性格的にはさばさばして姉御肌だね・・・とかあんまりバッシングされない(100パーセントとは言いませんが)と思うんです。自分は女っぽい男性が居たっていいと思うんです。自分だってヘアースタイルもきちんとしてるし(少し長めで)眉はアートメイクだしアイラインも入れてます。特に外見面では女っぽい(中性的な)男性が居て人にどうのこうの言われなくたっていいんじゃないかと思うんです。自分はそう思うんですがどう思いますか?どのようなご意見でもいいので今回は女性のみのご回答をお願いします。