omueのプロフィール

@omue omue
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/08/15
  • はっきりと言ってもらって結構です・・・

    前の彼女と別れて4ケ月ほど経ちましたが、未だに元カノのことが忘れられず、かなり病んでいます。この期間の間に何度も迷惑なのは承知ですがやりなおしたいということを何度も伝えましたが断られました。でも、その断り方にまたやり直せるのではないかという感じが含まれていて困っています。以前にやり直したいと言ったときは、うれしくて泣いてしまったとか言ったり、先週に私の家の前まできて様子を見に来たなどと言っていました。私は、付き合えないのならばこっぴどくふってくれとお願いしたところ、私と永遠に別れるのは嫌だといってふってくれませんでした。これはまだやり直せるという期待を持っていいのでしょうか?ちなみに元カノは高校生で、今は付き合っている彼氏がいるそうです。やり直したいのですが、無理ならすっきり忘れたいのですが、変な期待を持ってしまい毎日がつらいです。助言お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4647
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • どんな時、どんな女性が好きになるんでしょう?(男性の方にお願いします)

    漠然としているのですが、ずばりどんな女性をいいなぁっと思いますか。 外見というよりかは、女性のしぐさや出来事なんかで教えてください。 私はもう’大人’の年齢なのですが、異性を意識してしまうと、ギコチナイ感じがして、うまく笑えません。またリアクションもちょっとおかしいというか、余裕がなくなります。 なので、それぞれのご意見があると思うのですが、是非聞かせてください。

  • 会社で...

    好きな人できました、と言ってもいつもの通り片思いですが... 派遣社員でアポ取り電話している方なのですが最近その業務を始めたばかりでまだコツがつかめないと言ってます。 2回ほど自分の所属している部署に相談しに来ました。 彼女の直属の上司からの質問に対して答えてあげただけなので彼女とはまだ直接話していません。 何で好きになったかと言えば話しを聞く目がとても真剣で自分の部署の社員が見本を見せている時に熱心にメモを取っている姿がとても印象的だったし 自分からドンドン質問して決して受身じゃない所も すごい好感持てたんです。 きちんと笑顔で皆にお礼もするのでしっかりしている方だなぁって思って一目惚れしちゃったんですね。 でも彼女と話す機会って限られているんです、自分からは彼女のいる部署には行けないし、彼女も上司同伴で何か質問ある時しか来ないんです。 彼女と接する時間もっと欲しいんですがどうにも 動けない状況なので何もできないまま時間だけが 過ぎていっちゃうのが目に見えて分かるんです。 朝出社する時や休み時間の時にでも彼女と顔を合わせる事ができればいいんですけど、まだないんです。 いつも初対面の女性と話すときは緊張してしまうのですが不思議と彼女には当てはまらないんです。 どうしたらいいんだろうなぁ?