tyoutin467のプロフィール

@tyoutin467 tyoutin467
ありがとう数13
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/29
  • どんな時、どんな女性が好きになるんでしょう?(男性の方にお願いします)

    漠然としているのですが、ずばりどんな女性をいいなぁっと思いますか。 外見というよりかは、女性のしぐさや出来事なんかで教えてください。 私はもう’大人’の年齢なのですが、異性を意識してしまうと、ギコチナイ感じがして、うまく笑えません。またリアクションもちょっとおかしいというか、余裕がなくなります。 なので、それぞれのご意見があると思うのですが、是非聞かせてください。

  • MATRIX Revisitedの最後のシーン

    最後のシーンで、ネオが電話BOXの中で何か話しを聞いているシーンがあったと思うんですが、ここはどういう内容だったのでしょうか? 大分前に、TVで放映されていたのを見たのですが、(結構重要かと思われる)ここのシーンを見逃してしまいました。せっかく見たのに後味が悪くて・・・。 時間のある方、教えて下さると嬉しいです。

  • ガンダム、

    あなたが1番凄い!と思うMS(モビルスーツ)はなんですか? モビルファイター、モビルアーマー、なんでもいいです。 いろんな観点からお願いします、 ちなみに私が1番強いと思うモビルファイターはゴッドガンダムハイパーモードです、モビルスーツなんてわけなく倒してしまいそうです、 モビルスーツで言えばνガンダムですね、、、 速いし、、、、 モビルアーマーなら試作3号機!リガズィみたいに、1回やられても大丈夫だし、