• ベストアンサー

ドラマ医龍Team Medical Dragon2 で阿部サダヲさん演

ドラマ医龍Team Medical Dragon2 で阿部サダヲさん演じる荒瀬門次が結婚し、 子供を授かったことを報告するところは何話に描かれているのでしょうか?>< すごく観たいので、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一話で明らかになります!

ninilove6
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^

関連するQ&A

  • 医龍のチームメディカルドラゴン

    医龍のドラマについて質問なのですが、 前回医龍1のチームメディカルドラゴンのメンバー構成(人数) と、 今回医龍2のチームメディカルドラゴンのメンバー構成(人数) を知りたいのですが、ご存じの方教えてください。 医龍2のほうは、現在のメンバー又は、入りそうなメンバーで結構です。 よろしくお願いします。

  • ドラマ・ファーストキスの阿部サダヲのTシャツ

    今現在放送中のドラマ、ファーストキスで、今、正に阿部サダヲが着ている、 No life no musicと書いてある水色のTシャツがどこで売っているか知っている方!是非ともお教え下さい! とてつもなく欲しいです。 難しいとは思いますがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ドラゴン桜の阿部寛。

    こんにちわ、再放送でドラゴン桜始まりましたね。 今日からちゃんと見てみようと思ったのですが、最初の20分を見逃してしまいました↓↓そこで質問なんですが、阿部寛はなぜ龍山高校に 来ることになったんですか?単純な質問ですいません・・・。第2話が始まる前に解決しておきたいんです(^_^;)お願いします。

  • 医龍4を見てどう思いますか?

    お医者さんや看護師さん、または医療関係の 方たちから見て、フジテレビ系で始まった 医龍4~Team Medical Dragon を見て、どんな感想を持たれますか? また、ドクターが主役のドラマも他にあるようです。 すごい技術だなあと思いますか? 全く現実的じゃなくて笑ってしまいますか? 私は医師でも看護師でも無いのでわかりません。 知的障害者施設職員の奮闘記のドラマでも やっていただければ意見は述べられるのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 阿部寛さんの出演するドラマ

    阿部寛さんの出演するドラマで、待っている一人の女性と男性の前に、阿部さんが風呂から裸のまま上がってきて、女性が「キャーッ」と両手で顔を押さえるシーンのあるドラマがあったのですが、このドラマのタイトルを教えてください。またこのシーンが何話目で放送されたのかも教えてください。放送は2003年ないし2004年の筈だったと思います。

  • ドラマ 医龍 Team Medical Dragonの曲?

    フジ「医龍」のドラマでよく流れるあの曲?を知りたいです。<女性の声> 病院の屋上でバチスタ手術のイメージトレーニングをしていた時も流れていました。 (ちなみに主題歌ではありません) 宜しくお願いします。

  • 『医龍』の配役・・・変えるとしたら?

    今ドラマの「医龍」にハマっています。 原作のコミックは見ていないので、毎週ドキドキしながら見ているのですが、 原作を見たことがある方は、今後の展開も分かってらっしゃるんですよね~ 私は待ちきれなくて、コミックの購入を考えてしまっています…(笑) でも、何とか我慢して最後までドラマを楽しみたいと思います。 そこで原作を見た方、見ていない方どちらにもお聞きしてみたいのですが、 あなたがキャストを決めるとしたら、誰を使いますか? もちろん、今のキャストでピッタリ!というご意見でもOKです。 【ネタバレなし】で、お時間のある方の自由なご意見お願い致しますm(_ _)m 朝田龍太郎…坂口憲二 → 加藤  晶…稲森いずみ → 伊集院 登…小池徹平 → 霧島 軍司…北村一輝 → 荒瀬 門次…阿部サダヲ → 里原 ミキ…水川あさみ → 木原 毅彦…池田鉄洋 → 藤吉 圭介…佐々木蔵之介 → 鬼頭 笙子…夏木マリ → 野口 賢雄…岸部一徳 →

  • 医龍7話

    昨日やっていた医龍の第7話の内容について教えてください。 荒瀬が「この患者の娘には借りがある」みたいなことを言ってましたが、 借りとはなんだったんですか? 忙しくてあんまりじっくり見ていなかったので見逃してしまったようです。 見た方、教えてください。

  • ドラマ「ドラゴン桜」での「暴走族時代の桜木先生」

    先日「ドラゴン桜」の再放送が終了しました。 阿部寛という役者が好きなので、本放送の時も全話観ていたのですが、結局再放送も観てしまいました(やっぱり面白かった!!) 今回、本放送時気付かなかった疑問が出てきましたので質問させていただきます。 ドラマのオープニングタイトル中に、桜木先生(阿部寛)が「若い頃は暴走族だった」 ことを顕わす写真(特攻服で頭にハチマキ・・もちろん阿部さんも若い!)が使われていましたが、実際のところこの写真はどういう経緯の物なのでしょうか? 私としては次の3つ位しか思い付かないのですが・・・   (1) たまたま役を演じた阿部さんが「昔暴走族だった・・(偶然、昔の写真があった)」。   (2) モデル時代の写真に、「見ようと思えば暴走族に見える(または、暴走族を演じた)」ものが      あったので使った。   (3) 合成を駆使して「暴走族時代」を作り上げた。 ドラマをご覧になっていた皆さんはどう思われますか? 皆様の予想をお聞かせください、また「正解」をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。((3)が正解だとは思いますが・・・・)

  • 阿部サダヲさんが好きです。

    京都に在住の20の者です。 安部サダヲさんが好きで小劇団に興味を持ち始めました。 小劇団とかかわりをもちたいと思っているのですが、 どの劇団がいいのか悩んでいます。 皆さん、関西のお勧めの劇団があれば教えていただけないでしょうか。 お願いします。