-PR-
momo3116

昨日やっていた医龍の第7話の内容について教えてください。
荒瀬が「この患者の娘には借りがある」みたいなことを言ってましたが、
借りとはなんだったんですか?
忙しくてあんまりじっくり見ていなかったので見逃してしまったようです。
見た方、教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-12-29 14:44:32
    • 回答No.3
    noname#49730

    母親が明真大学で食道がんで手術予定で荒瀬が麻酔を担当する事になっていたが術前検査で肝機能が低下してる事が判明し手術の危険性が大きくなったので野口が北洋病院に転院させた患者でこの母親が明真に入院してたときあの娘が荒瀬の赤ちゃんのために人形をあげたみたいで荒瀬がそのお返しをしようとしていたみたいです。
    お礼コメント
    とてもお礼が遅くなりましたが、みなさん回答ありがとうございました。
    そういえば確かに子どもが生まれたとか言ってましたね。この間のお礼といって女の子にぬいぐるみをあげたり。
    スッキリしました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-01-22 07:49:13
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-11-24 15:31:01
    • 回答No.2
    確か、荒瀬の産まれてくる子供の為にあの子がぬいぐるみをプレゼントしたとかだったと思います。 本来お母さんは明真大学付属病院で手術予定で、荒瀬もその一員だったみたいですから。 お母さんの手術の前日に荒瀬の子供が産まれたとか言っていましたよ。 あいまいですが、そんな感じでした
    確か、荒瀬の産まれてくる子供の為にあの子がぬいぐるみをプレゼントしたとかだったと思います。
    本来お母さんは明真大学付属病院で手術予定で、荒瀬もその一員だったみたいですから。

    お母さんの手術の前日に荒瀬の子供が産まれたとか言っていましたよ。

    あいまいですが、そんな感じでした
    • ありがとう数0
    • 2007-11-23 15:42:28
    • 回答No.1
    ↓こちらのサイト(どらま・のーと)に近日中に詳しいあらすじが載ると思いますので、そちらを参考にしてみてください。

    http://www.dramanote.com/?eid=350046
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ