• ベストアンサー

ドラマ 医龍 Team Medical Dragonの曲?

フジ「医龍」のドラマでよく流れるあの曲?を知りたいです。<女性の声> 病院の屋上でバチスタ手術のイメージトレーニングをしていた時も流れていました。 (ちなみに主題歌ではありません) 宜しくお願いします。

• mmac
  • お礼率94% (64/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

関山藍果さんの♪Aesthetic という曲のようです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/md/index.html
mmac
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにこの曲ですね。^^ 携帯の着歌で聞きました~。 サントラも買う予定です。

その他の回答 (1)

回答No.1

僕も、その曲を探しています。全然見つかりませんよね。ただ、自分の思い過ごしたと困るので、確認させていただきますが、参考URLの曲のことですよね?

参考URL:
http://rockstar.jellybean.jp/wadaiko/yoza_demo.mp3
mmac
質問者

お礼

有難う御座います。 ちょっと似てるようですが、この曲ではないんです。 ちなみにこの曲も好きです。 女性が少し暗い感じで歌ってる(英語?)曲です。 やはり、6/7発売オリジナルサウンドトラックを期待するしかないのでしょうか。