• ベストアンサー

(至急)医龍の曲について

テレビドラマ医龍で、手術後の曲のタイトルが解りません、教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama998
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

関山藍果さんの「Aesthetic」のことですか? 参照URLにyoutubeでのURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=n5-OAk68Gzw
death1122
質問者

お礼

この曲です、有り難うございました

関連するQ&A

  • 医龍の曲!!

    こんにちは。 医龍のドラマの中で使われている英語の歌は、誰のなんと言う曲なんでしょう?? CDが欲しいので、教えてください!!お願いします。

  • ドラマ 医龍 Team Medical Dragonの曲?

    フジ「医龍」のドラマでよく流れるあの曲?を知りたいです。<女性の声> 病院の屋上でバチスタ手術のイメージトレーニングをしていた時も流れていました。 (ちなみに主題歌ではありません) 宜しくお願いします。

  • 医龍の原作とドラマの違いについて

    医龍の原作とドラマの違いについて 医龍の原作とドラマで違う点を教えてください。 分かる範囲で結構です。 YAHOO!の知恵袋を見ていたら、これから始まる医龍3に期待することで、「漫画と同じように伊集院が朝田の手術をしてほしい」というのを見たのですが、どうして朝田先生が手術を受けることになったんですか? もしかして、朝田先生自身がバチスタ手術の対象者だったとか?

  • 医龍 黒木先生のテーマ曲

    ドラマ「医龍」で黒木先生のシーンで流れる曲は何でしょうか? またこの曲自体もそうなのですが、どちらかというと曲のジャンルが知りたいのですが分かる方教えてください。ご存知の方はお勧めの曲も教えていただければとてもありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 医龍3の曲探してます。教えてください!

    医龍3で朝田先生が手の震えが治まって子どものオペに成功します。 その時に流れる、長調の聖歌(のようなもの?)がすごく印象に残りました。 あの曲はなんて言う曲でしょうか? ご存じの方お願いします!!

  • 医龍4はあるのかな?

    漫画を読んだことはありませんが、 ドラマは 欠かさず見てまして、 医龍4はムリクリしながらも短い期間で 完結したので、出来れば他の新メンバーの絡みも 新たに、大きなチームになったイザコザも見てみたいものですが・・。 医龍4は、やはり3の視聴率によって決まるものなのでしょうか?

  • 昨日の医龍3で

    昨日の医龍3見ました。 屋上から落ちたのは朝田先生だったのは驚きでしたが、原作を読んだことがある人から原作に朝田先生がどこからか落ちて手術することになる話があると聞いたことがあるので、「あ、このこと?」と思いました。 今やってる医龍3は3年前の医龍2と同じようにオリジナルストーリーだから、原作とは関係ないと言っていましたが・・・。 そこで思ったのですが、手術をしている加藤先生の所で手術の見学室みたいなところから手術室に直接つながる電話で話していた男の先生いましたよね。 あの先生と、他にいた医者や看護師は絶対朝田先生の顔、見えてますよね。 それに、子供と大人では体の大きさが明らかに違うのに、あの拡張型心筋症の男の子じゃないっていうことに気づかないっておかしいと思いませんか? 血だらけで顔が見えなかったとはいえ、伊集院先生が来た時には伊集院先生が顔を判別できるほど顔が見えてましたよね。 屋上から落ちたのが朝田先生だということは、伊集院先生や視聴者よりも先に運んで処置をしていた人たちが分かるはずなのに・・・。 まぁ、処置をしていた医者たちが驚く場面が無かったのは、ドラマの演出だと納得できますが・・・。

  • ドラマ医龍を見て・・・。

    ドラマの医龍を見て、思いました。 内田由紀みたいな、生き方は私はできないなあと感じましたが、 社会人になると、きれいごとではすまないことがやはりあり、 皆、汚いものに多少は染まってしまわまいと働けないのかもしれないと。 どう思いますか?

  • ドラマ医龍3

    ドラマ医龍3の1話で坂口憲二さんが着用していた黒いジャケットのメーカーをおしえてください!! お願いします

  • ドラマ「医龍」の挿入歌

    ドラマ「医龍」の第1話のラストの方に流れていた歌の曲名教えてください。医龍についていろいろ調べても主題歌であるAIの「believe」についてしか出てきません。よろしくお願いします。