• ベストアンサー

(至急)医龍の曲について

テレビドラマ医龍で、手術後の曲のタイトルが解りません、教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama998
回答No.1

関山藍果さんの「Aesthetic」のことですか? 参照URLにyoutubeでのURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=n5-OAk68Gzw
death1122
質問者

お礼

この曲です、有り難うございました