• ベストアンサー

医龍の曲!!

こんにちは。 医龍のドラマの中で使われている英語の歌は、誰のなんと言う曲なんでしょう?? CDが欲しいので、教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"Aesthetic" (Music:澤野弘之 Vocal:関山藍果)でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.universal-music.co.jp/md/

yukkkyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうです!!この曲です。ありがとうございました。 かなり早く解決できました。ありがとうございます^^