• ベストアンサー

ドラマ医龍3

ドラマ医龍3の1話で坂口憲二さんが着用していた黒いジャケットのメーカーをおしえてください!! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.1

happyskateさん、こんばんは。 こういった質問は、直接TV局に聞いた方が宜しいです。 確実で、答えも早いですよ。 ネットで質問した方が良いものと、 直接、聞いた方が良いものとありますので、今後の参考にして下さい。

happyskate
質問者

お礼

ありがとうございました 今度フジテレビに連絡してみます!!

関連するQ&A

  • フジテレビでドラマ 医龍が再び始まりましたが 坂口憲二さんが屋上でポー

    フジテレビでドラマ 医龍が再び始まりましたが 坂口憲二さんが屋上でポーズをとっていた型は 何かの型なのでしょうか?

  • 昨日の医龍

    昨日の医龍で、最後坂口憲二が何か言っていたんですが、 何と言ったんでしょうか? その部分のみ聞き逃してしまいました。 お願いします

  • 医龍のあの挿入歌

    丁度、5月4日の医龍の放送で、坂口憲二さんがイメージトレーニングをする、という設定のシーンありましたよね?あそこで流れていた、女の人のすごく伸びた声の挿入歌は誰の、なんと言う歌でしょうか?教えてください。

  • 髪型のセットの仕方

    ちょっと前になりますが、ドラマ医龍の時の坂口憲二さんのような髪型にしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? また、自分はワックスをまだあまり使い慣れていないので、出来るだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。

  • ドラマ医龍を見て・・・。

    ドラマの医龍を見て、思いました。 内田由紀みたいな、生き方は私はできないなあと感じましたが、 社会人になると、きれいごとではすまないことがやはりあり、 皆、汚いものに多少は染まってしまわまいと働けないのかもしれないと。 どう思いますか?

  • ドラマ「医龍」の挿入歌

    ドラマ「医龍」の第1話のラストの方に流れていた歌の曲名教えてください。医龍についていろいろ調べても主題歌であるAIの「believe」についてしか出てきません。よろしくお願いします。

  • 『医龍』の配役・・・変えるとしたら?

    今ドラマの「医龍」にハマっています。 原作のコミックは見ていないので、毎週ドキドキしながら見ているのですが、 原作を見たことがある方は、今後の展開も分かってらっしゃるんですよね~ 私は待ちきれなくて、コミックの購入を考えてしまっています…(笑) でも、何とか我慢して最後までドラマを楽しみたいと思います。 そこで原作を見た方、見ていない方どちらにもお聞きしてみたいのですが、 あなたがキャストを決めるとしたら、誰を使いますか? もちろん、今のキャストでピッタリ!というご意見でもOKです。 【ネタバレなし】で、お時間のある方の自由なご意見お願い致しますm(_ _)m 朝田龍太郎…坂口憲二 → 加藤  晶…稲森いずみ → 伊集院 登…小池徹平 → 霧島 軍司…北村一輝 → 荒瀬 門次…阿部サダヲ → 里原 ミキ…水川あさみ → 木原 毅彦…池田鉄洋 → 藤吉 圭介…佐々木蔵之介 → 鬼頭 笙子…夏木マリ → 野口 賢雄…岸部一徳 →

  • 医龍の原作とドラマの違いについて

    医龍の原作とドラマの違いについて 医龍の原作とドラマで違う点を教えてください。 分かる範囲で結構です。 YAHOO!の知恵袋を見ていたら、これから始まる医龍3に期待することで、「漫画と同じように伊集院が朝田の手術をしてほしい」というのを見たのですが、どうして朝田先生が手術を受けることになったんですか? もしかして、朝田先生自身がバチスタ手術の対象者だったとか?

  • 坂口憲二

    こんにちは。 医龍1の最後に主題歌が流れるとき、坂口憲二さんが内戦国の子供と一緒にいる画像や動画をどこでみられるかどなたか知りませんか。

  • 医龍4はあるのかな?

    漫画を読んだことはありませんが、 ドラマは 欠かさず見てまして、 医龍4はムリクリしながらも短い期間で 完結したので、出来れば他の新メンバーの絡みも 新たに、大きなチームになったイザコザも見てみたいものですが・・。 医龍4は、やはり3の視聴率によって決まるものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう