• ベストアンサー

阿部寛さんの出演するドラマ

阿部寛さんの出演するドラマで、待っている一人の女性と男性の前に、阿部さんが風呂から裸のまま上がってきて、女性が「キャーッ」と両手で顔を押さえるシーンのあるドラマがあったのですが、このドラマのタイトルを教えてください。またこのシーンが何話目で放送されたのかも教えてください。放送は2003年ないし2004年の筈だったと思います。

noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは TBS系「笑顔の法則」の第7話ではないでしょうか?↓(下記参照) http://www.biwa.ne.jp/~level15/030404.htm ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/e-housoku/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。