• 締切済み

阿部ちゃんとキムタク

キムタクが以前に阿部寛さんを笑いのネタで小ばかにするような発言をしたと、ネットで見たのですが、どうゆう内容なのでしょうか。 次回のキムタクドラマに阿部さんも出演されるようで、バカにされたのが本当なら出演してほしくないと思ってしまいます。

みんなの回答

noname#67989
noname#67989
回答No.1

http://cinematoday.jp/page/N0011181 これのことですか? バカにされたというより「いじられた」という感じじゃないでしょうか? 阿部ちゃんは現場でそういうキャラだったというだけではないでしょうか 笑いのネタに使うということはそれだけ仲が良いってことだと思います。

noname#59464
質問者

お礼

ご回答を有難うございました。