• 締切済み

阿部ちゃんとキムタク

キムタクが以前に阿部寛さんを笑いのネタで小ばかにするような発言をしたと、ネットで見たのですが、どうゆう内容なのでしょうか。 次回のキムタクドラマに阿部さんも出演されるようで、バカにされたのが本当なら出演してほしくないと思ってしまいます。

みんなの回答

noname#67989
noname#67989
回答No.1

http://cinematoday.jp/page/N0011181 これのことですか? バカにされたというより「いじられた」という感じじゃないでしょうか? 阿部ちゃんは現場でそういうキャラだったというだけではないでしょうか 笑いのネタに使うということはそれだけ仲が良いってことだと思います。

noname#59464
質問者

お礼

ご回答を有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キムタク、ドラマ、チェンジに出ていた車の名は?

    以前、キムタクのドラマでチェンジってやってましたよね。 (総理大臣になるやつ・・・) あの、第1話で阿部寛がトヨタの車に乗って 登場するシーンが最初の方にあったと思うのですが、 あの車の名前はなんですか? 確か、トヨタと名前があったと思うのですが、 間違ってたらすみません。 形はサーフみたいな車でした。 かなり、あいまいですがわかる方、教えてください。 お願いします。

  • 阿部寛さんの出演するドラマ

    阿部寛さんの出演するドラマで、待っている一人の女性と男性の前に、阿部さんが風呂から裸のまま上がってきて、女性が「キャーッ」と両手で顔を押さえるシーンのあるドラマがあったのですが、このドラマのタイトルを教えてください。またこのシーンが何話目で放送されたのかも教えてください。放送は2003年ないし2004年の筈だったと思います。

  • 阿部寛主演 クライングフリーマン

     何年か前に、ハリウッド制作で、クライングフリーマンが作られましたが、それ以前に香港でも阿部寛主演で映画が作られるという話を聞きましたが、日本で上映されたとか、ビデオ化されたとかは聞きません。本当に阿部寛主演のクライングフリーマンは作られたのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • 阿部寛が出演していたと記憶しています。八極拳を使うお爺さんも出演していました。

    もう10年くらい前に友人宅で見た深夜映画だったと記憶しています。 もう一度見たいなぁ、と思っていたのがだんだん思いが強くなってきました。ただ、その映画の内容だったり、主演者だったりの記憶が曖昧で・・・。 出演者の中で唯一、(比較的しっかり)記憶しているのが阿部寛さんです。 役は、空手(古武道?)の道場で兄弟子(弟弟子だったかも?)とお互い覚悟の上で強さを求めての真剣勝負を行った際にその兄弟子を殺してしまったというトラウマの過去を持っている男、というものだったと記憶しています。 兄弟子との勝負の記憶がフラッシュバック気味に思い出されるシーンを記憶しています。 また、どういう内容なのか、孫娘(娘だったのかも?)をヤクザにさらわれて、その孫娘を取り返すことを願ってやってきた八極拳の達人の老人が登場します。八極拳の演武のシーンもありました。 やっと見つけた孫娘は麻薬漬けの廃人状態になっていて老人のことも判別できません。泣く泣く老人が孫娘を自らの手で殺害するシーンが印象的でした。 これ以上の情報もありませんし、もっと言えば本当に阿部寛さんが出演していた映画なのかも自信が無いです。(←おい!!(-_-;)) 阿部寛さんの公式サイトやウィキペディアで調べてみましたがそれらしき主演作もないからやっぱり違うのだろうか・・?しかし記憶の中では阿部寛さんだったように思うのだけれど・・・、とこのような感じです。 それで、長い間、放置していたのですが時折無性に見てみたくなるのです。 誰か、よろしければこの作品のことを教えていただけませんか~?<m(_ _)m> 何卒よろしくお願いします。

  • 夏川結衣

    「結婚できない男」に出演の夏川結衣さん、ドラマでは変わり者の独身を演じる阿部寛とのやりとりがとてもおもしろく、毎回楽しく見ています。ネタは知りませんが、最後には阿部寛が、夏川結衣、高島礼子、国仲涼子の3人のいずれかと結婚するらしいのですが、やっぱり夏川さんではないでしょうか。 あと、高知東生と高島礼子の実夫婦が共演する場面があるのか注目しています。 前置きが長くなりましたが、実生活では夏川さんは結婚しているのでしょうか?いろいろ調べてみましたがわかりませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 結婚できない男 ドラマ

    阿部寛さん主演の「結婚できない男」は老若男女に人気があるドラマですか?俺は面白く見てしまいました(笑) どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 映画(ドラマ)のタイトル

    下記の様な映画(ドラマ)があったと思うのですが、どうしても思い出せません。 ここ数週間気になって気になって仕方が無くて。 思い当たる映画やドラマがありましたら教えて下さい。 出演者 阿部寛、YOU、確か樹木希林(記憶が定かではありません) 阿部寛の姉がYOUと言う配役 樹木希林が2人の母だったと思われます。 『歩いても 歩いても』も同じ配役ですがこの映画ではありません。 父もしくは母の死で阿部寛が里帰りするが実家は姉であるYOU夫婦が住んでいる為、ホテルに宿泊。 という様な話で始まる映画です。 確か映画だったと思うのですがドラマだったかも知れません。 ただ、連続ドラマではなく、単発の2時間ドラマだったと思います。 少ない情報ですみません。 思いあたる映画やドラマがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • vivantドラマ

    久々に日本のテレビ局が、製作費をかなり使いドラマ作りましたね。 主演が、堺雅人。 ここまで、ほんと、一話の最初だけ、 良かったのですが、、、 阿部寛が、出てきた辺りから、 主演誰?みたいになって、 急にリアル感がなくなりました。 日本の、ドラマって、なんで こうなるのかな? いかにもドラマセット感、丸出しみたいに。安っぽい演出になるんかな? わざとらしい演技。 堺雅人の演技を殺して無くしてしまう ようなわざとらしい演技の阿部寛。 なんなんこれ? キャスト選び大失敗では 無いのかな? 堺雅人と阿部寛は、噛み合わないですよね。 みなさん、どう思われましたか?

  • ドラゴン桜

    7月から始まるTBSのドラマ「ドラゴン桜」についてですが、阿部寛、長谷川京子、山下智久、長澤まさみ 以外の出演者(役名)って、ご存知でしょうか

  • ドラマ

    久しぶりにDVDにとっておいた(結婚できない男)を見たのですが、これはほんとに面白いですね~ 特に阿部寛が・・・・そこで今までドラマを見て面白いものって何かありますか?お勧めを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 縫い始めにおいて、LS800でキルト生地や綿100%の製品を作成中に裏布の糸が絡まってしまう問題が発生しています。上糸・下糸のセットし直しや押さえの確認は済んでおり、糸調子の変更も行っていません。初心者ですので、アドバイスをいただきたいです。
  • LS800を購入して2週間程度の初心者です。縫い始め2cm程度で裏布の糸が絡まるトラブルが発生しています。糸はポリエステル100%のサイズ60を使用しています。キルト生地や綿100%の製品を作成しています。アドバイスをいただけると助かります。
  • 縫い始め2cm程で裏布の糸が絡まってしまうトラブルが発生しています。上糸・下糸のセットし直しや押さえの確認はしており、糸調子も変更していません。糸通しした後の上糸は押さえの間に挟むようにして縫い始めています。初心者ですので、アドバイスをいただけると助かります。
回答を見る