• 締切済み

チノパンの色落ちについての質問です。

チノパンの色落ちについての質問です。 黒や紺色のものをよくはいているのですが、しばらくはいて洗濯をしているうち、ひざのあたりが赤っぽく変色してしまいます。それを繰り返すと、その濃さ、面積が広がっていきます。 色を復活させるのは無理だと思いますが、少しでも色落ち、変色を防ぐ方法をご存じの方がいらっしゃるようでしたら、教えてください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

日に焼けるのが一番だめなんです。 履いているときはどうしようもないとすれば、 洗濯して干すときの対策として、 裏返して干すか、陰干しします。