• 締切済み

夢占いお願いします

夢占いお願いします 家の中を小熊がウロウロしてたので追い払うと、小熊が逃げて行くという夢 口の中でバキっと音がしたので、鏡をみたら歯がボロボロになっていた夢 よろしくお願いします

noname#120750

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

警告夢だったかもしれません 小熊の夢=良い事が訪れようとしていた所を逃がしてしまったかも知れない 歯が折れる夢=金銭的な利得が壊れてしまった 有りそうで中々見られない夢です 何れの夢も幸運を逃してしまったと言う気持ちが現れています。

質問者

補足

小熊は追い払っても部屋中を走り廻ってました。追いかけているうちに、どこにいるかわからないのに足音はしっかりと聞こえていました。 場面が変わり歯がバキっと音がして、鏡の前に立つと歯がボロボロで欠けた歯を手で握っていました 。 ありそうで中々見ない夢なんですか、意外でした。私が虫歯ってのも関係しているのでしょうか

noname#222486
noname#222486
回答No.1

年齢・性別が分からないので参考までに 気力の低下、無気力を表します。不安にかられていたり、現状から逃げ出したいような気持ちなのかもしれません。困難な状況へ立ち向かう意志に欠けているようです。また、大きな環境の変化や別れなどを示す場合もあるでしょう。

質問者

補足

確かに気力が低下しています。当たっているかもしれません