• ベストアンサー

3列シートの車を探してます。

avinoの回答

• avino
回答No.1

例えば  スバルのトラヴィック http://www.subaru.co.jp/traviq/index.html は 1.8L車は190万からありますし 日産のプレサージュ http://www2.nissan.co.jp/PRESAGE/top.html などは2.5L車は210万からあります。  トラヴィックは現在ナビ特別頒布キャンペーン中ですし プレサージュは3列シートの格納、アレンジの容易さに 関しては他社の追随を許さない秀逸な出来なようです。 ご参考までに では♪

dara135
質問者

お礼

回答ありがとう ございます。両方なんか車の形結構にてますね。検討したいと思います。