• ベストアンサー

オール阪神の嫁は大阪で有名人?

オール阪神の嫁は大阪で有名人? たまにTVで出いて、4階建てのマンションのような自宅やら夜の繁華街での豪遊振りが放送されています。 自身が健康器具(?)か何かの会社の社長さんのようなのですが、扱っているのはそんなに人気でメジャーな商品なのでしょうか?売れているからには効果も絶大? また毎晩のみ歩くようなことを言っていましたが大阪の繁華街では有名な方なんでしょうか? その他、ネタなどあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジュエリーの会社の社長と思います。ラジオ番組にも出ているそうです。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。