• ベストアンサー

12月の奥田民生さんのライブを彼氏にプレゼントしようと思います。

12月の奥田民生さんのライブを彼氏にプレゼントしようと思います。 チケットは無事に手に入りました。 でも、彼の仕事は忙しく当日行けるか正直分かりません。 感情を表に出さない人なので反応が不安です。 彼が好きなアーティストさんのライブなので、早めのクリスマスプレゼントと題して楽しんで欲しいと思うのですが… そこで皆さんに質問なのですが、 いつ位のタイミングで打ちあけたら良いかと思いますか。 あまりにも突然だと仕事の予定があったり、アルバムを事前に聞いて予習もして欲しいし… どう思いますか。

noname#141935
noname#141935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好きなアーティストさんのライブをプレゼント、いいですね^^ 私も時々ライブに行くのですが、仕事が忙しい時があるので1ヶ月前~最低でも2週間前には教えて欲しいですね。 本当はよくないんですが、1ヶ月以上前だと「友人の結婚式で」とか言い訳できるし(;´▽`A`` 喜んでもらえるといいですね^^