• ベストアンサー

クリアファイルに適したインクは?

クリアファイルに適したインクは? 今回、販促用としてA4クリアファイルに自社でスクリーン印刷を行なつもりですが、(印刷機材はあります) ファイルに適したインク、塗料はどのような種類が良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

プラスチック用使ってね

参考URL:
http://www.ipr.ne.jp/~iiensk54/NewFiles/m3inki00.html