• 締切済み

プリーツ加工がされたスカーフのプリーツを復活させることはできるでしょう

プリーツ加工がされたスカーフのプリーツを復活させることはできるでしょうか? 洗濯機で普通に洗われてしまい、プリーツがとれて、しわしわの布になってしまいました。 さほど高価なものではありませんが、母の日のプレゼントでしたので、なんとか元に戻したいと思います。 何か方法はありますか?

みんなの回答

• ymt3
回答No.2

へ?  だからスプレー糊してアイロンがけですよ。

kanako2005
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございました。

• ymt3
回答No.1

スプレー糊してアイロンかけ

kanako2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、お尋ねしたのはプリーツを元にもどす方法なんです。