• ベストアンサー

東京と愛知の合コンって、やっぱ出会える男の質が違いますか??

東京と愛知の合コンって、やっぱ出会える男の質が違いますか?? 単純に人が多いし、早慶やマーチなどの有名私大があるので・・・。

noname#139251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208883
noname#208883
回答No.2

愛知の合コンは知りませんが、 東京にいれば早慶はともかく、マーチなんて普通にゴロゴロですよ。 質が学歴の高い男という意味ならそれこそ、悪いのもゴロゴロです。 あとは貴女がどういう位置にいるか、です。 男も女も自分につりあったレベルを求めるからです。

質問者

お礼

自分次第ですね。

その他の回答 (2)

• cocu8
回答No.3

だから何???? 困ってますって、何が困るの???? あんたみたいなヤツが1番困るんだけどwww

質問者

お礼

この質問は解決しましたが、今はあなたの存在に少し戸惑い困ってます笑

質問者

補足

あなたは回答すべきでない人でしたね。

• morino-kon
回答No.1

「質」が何を意味するかはさておいて、より多くの方とであえば、より好みに合った人に巡り合う確率は高くなります。 有名私大があるからと言って、うまく出会えるとはかぎりません。 たとえば、背の低い人が、高い木の実が沢山なっているところに行っても、実をとる事が出来ないのと同じです。 台にのれば、少ししかなっていないところでも実をとる事ができます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。