• ベストアンサー

今月末(日曜日)に、2年振りに知り合いに会って食事することになりました

今月末(日曜日)に、2年振りに知り合いに会って食事することになりました。相手:5歳歳上で仕事でアメリカ在住、私:31歳会社員 です。相手側がアメリカからの仕事のついでに大阪に立ち寄るらしく、空港からの帰りに、一緒に食事に行くことになりました。おそらく難波で待ち合わせになると思いますが、どこか難波駅周辺で和食メニューの多い店(居酒屋とか)を教えて下さい。出来れば二人でも個室っぽい感じの席が利用出来そうな店があれば、尚更良いです。 詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLのお店はどう?

参考URL:
http://ggyao.usen.com/0003028706/