• ベストアンサー

僕は男です。女性の方に質問なのですが、告白してよアピールみたいなものは

僕は男です。女性の方に質問なのですが、告白してよアピールみたいなものはしますか? 僕は好きな子がいてその子が僕のことを友達としてみているか、異性としてみてくれているのかわかりません。 だから、それを見落としたくないです。 結局のところ友達なのか異性として意識してくれているのかどうしたらわかるんだってことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.2

告白するための“自信”が欲しいのだと思いますが、彼女の本当の気持ちが知りたいならやはり告白するしか方法はありません。 確信なんて求めていたら いつまで経っても告白できません。 ほんの少しのその勇気が 今の彼女との関係をガラリと変えてくれるのです。 同じ立場に立つ者として応援していますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

友達としか見ていない男性に、”目がきれいだから、ずっと見つめていたい。”とか言われた場合、”気持ち悪い”と思うか、笑い飛ばすかどちらかです。 好きな男性に同じことを言われたら、嬉しいですね。 彼女の容姿とか褒めることありますか?その反応で分かると思います。好きだったらさりげなくアピールしてみたらどうでしょうか。