• ベストアンサー

バスタオルが一枚ありません。

バスタオルが一枚ありません。 白いバスタオルです。 いくら探してもありません。 でもどこかになくちゃ、おかしいんです。 そこで、みなさんは 1.意地でも探す 2. 買いに行く 3. あきらめる どれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.2

探すのを止めたとき、見つかることもよくある話で。 それより僕と踊りませんか? 夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか。 ふふっふ~♪ふふっふぅ~♪ふふっふ~♪さぁ~

noname#160590
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうしたいとこなんですけど‥。 今回ばかりは、せっぱつまってて。 バスタオルって、すごく頻繁に、毎日使うんすよ~。

その他の回答 (5)

• sumiwaka
回答No.6

まず、意地でも探します。 特にお気に入りだったら、必死になって探して探して。 見つからなかったら、泣く泣く諦めるかも。 それでも、もしかしてどこかに・・・って少し引きずってるかもしれません。

質問者

お礼

私も意地でも探してみようかなあ…。

noname#120469
noname#120469
回答No.5

おまじないを唱える・・  清水の音羽の滝に願かけて失せたるタオルのなきにもあらず~(三回) で出てこなければ諦める・・。

質問者

お礼

そのおまじないやってみます。

• hs1510
回答No.4

3、とりあえず諦めます。そのうち出てくる事を期待します。 白いバスタオル、おしゃれですね。 我が家では、家族ごとに色を変えてますが白は怖くて(?)使えません(笑) 皆背が高い所為(かな?)で少し厚めで無地の大判の物を使用しています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 え!?白いバスタオルはどうして怖くて使えないんですか!? うちのは、そんなオシャレでもないんですけど、 とにかく気に入ってたんです…。

• cucumber-y
回答No.3

4.そのうち出てくると思います。

質問者

お礼

そのうち出てきますかね~。 でもけっこう頻繁に使うんですよ。。

• DIooggooID
回答No.1

一枚目がなければ、二枚目を使います。

質問者

お礼

5枚セットで買ったやつなんですが、 とても気に入ってたやつなんです。 柄といい、厚さといい‥。 また買いにいけば、あることはあるけれど、 う~ん。。どうしよう。。