• ベストアンサー

バスタオルが一枚ありません。

バスタオルが一枚ありません。 白いバスタオルです。 いくら探してもありません。 でもどこかになくちゃ、おかしいんです。 そこで、みなさんは 1.意地でも探す 2. 買いに行く 3. あきらめる どれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

探すのを止めたとき、見つかることもよくある話で。 それより僕と踊りませんか? 夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか。 ふふっふ~♪ふふっふぅ~♪ふふっふ~♪さぁ~

noname#160590
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうしたいとこなんですけど‥。 今回ばかりは、せっぱつまってて。 バスタオルって、すごく頻繁に、毎日使うんすよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.6

まず、意地でも探します。 特にお気に入りだったら、必死になって探して探して。 見つからなかったら、泣く泣く諦めるかも。 それでも、もしかしてどこかに・・・って少し引きずってるかもしれません。

noname#160590
質問者

お礼

私も意地でも探してみようかなあ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120469
noname#120469
回答No.5

おまじないを唱える・・  清水の音羽の滝に願かけて失せたるタオルのなきにもあらず~(三回) で出てこなければ諦める・・。

noname#160590
質問者

お礼

そのおまじないやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.4

3、とりあえず諦めます。そのうち出てくる事を期待します。 白いバスタオル、おしゃれですね。 我が家では、家族ごとに色を変えてますが白は怖くて(?)使えません(笑) 皆背が高い所為(かな?)で少し厚めで無地の大判の物を使用しています。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 え!?白いバスタオルはどうして怖くて使えないんですか!? うちのは、そんなオシャレでもないんですけど、 とにかく気に入ってたんです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

4.そのうち出てくると思います。

noname#160590
質問者

お礼

そのうち出てきますかね~。 でもけっこう頻繁に使うんですよ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

一枚目がなければ、二枚目を使います。

noname#160590
質問者

お礼

5枚セットで買ったやつなんですが、 とても気に入ってたやつなんです。 柄といい、厚さといい‥。 また買いにいけば、あることはあるけれど、 う~ん。。どうしよう。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バスタオルって?

    くだらない質問かもしれませんが許してください。 我家では入浴後のバスタオルを各一人ずつ自分のを使っていますが昨日主人が浴室にバスタオルがいっはいかかってあることでバスタオルこんなにいらないだろうと言われました。「私の実家では一人一枚だった」と言ったらそれはおかしいと言われました。主人の実家では一枚のバスタオルを家族みんなで使っていたみたいです。 バスタオル一人一枚を使うのはおかしいでしょうか?皆さんのお家はどんな使い方ですか? 本当にくだらなくてすみませんm(__)m

  • バスタオルについて

    みなさんはバスタオルはどれ位(何年位かな?) 使ったら新しいのと交換していますか? 私は10枚程のバスタオルを毎日洗い替えしながら 10年程使っています。 洗濯して乾いたら、生地が固くなってる事が あるのでそろそろ替え時かな~と思ったりしていますが みなさんはどれ位で新しいのを買ってらっしゃるのかな~と 思い、お聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • バスタオルはどこに置くべきか

    バスタオルはどこに置くべきか 現在、バスタオルはバスルームのすぐ隣のところに置いてあるのですが、それは良くないと聞きました 湿ってすぐ菌が繁栄するとか 皆さんはどこに置いてあるのでしょうか 参考として聞かせて頂ければと思い、よろしくお願い致します

  • 濡れたバスタオルは?

    濡れたバスタオルは? 濡れたバスタオル(使い終わった直後) どうしたらいいのですか? バスタオルは1回使用したら洗濯しています。 でも濡れたまま他の洗濯物と一緒にしておきたくないので、乾かすつもりでなんとな~く洗濯機に引っ掛けて次の洗濯の日を待っています。 ひとり暮らしなので、別に誰も見ていないのですが。 これでいいのか?みんなどうしてるんだろう?って、なんか気になってました。 皆様どうされていますか? どうする事が正解なのでしょうか?

  • 新生児のバスタオルについて

    新生児のバスタオルは ガーゼ素材がいいと聞きますが、 皆さんはそーいった素材のバスタオルを使われてましたか? それとも、大人が一般的使う普通の素材のバスタオルを使われてましたか? ガーゼ素材のバスタオルは高いので その赤ちゃんの肌質にもよると思うんですが 肌荒れなど起こす心配がないようなら 今手持ちの普通のバスタオルを使いたいのですが・・・。 皆さんはどーされてたか、どーされてるかを教えてください。

  • 古くなったバスタオル どうしてますか?

    だいぶ使いこんだバスタオルなんですが そのまま捨てるのにもったいないし 皆さんは どうしていますか?  いいアイデアがあれば教えてください。

  • バスタオルの寿命

    バスタオルの寿命 バスタオルって寿命あるのでしょうか? 皆さんはどれぐらいの期間で買い換えているのでしょうか? 6年ぐらいたったバスタオルがあるのですが、最近洗っても妙な匂いがするようになりました

  • バスタオルの使い方について

    バスタオルの使い方について、どちらが一般的でしょうか? (1)浴室内で小さいタオルで水気を拭いてから、脱衣場でバスタオルで残りの水分を拭き取る。  この場合、バスタオルは、あまりぬれることはありません。 (2)浴室から上がったら、すぐにバスタオルで全身を拭く。  この場合、バスタオルはずぶ濡れになってしまいます。

  • バスタオルにカビ?

    朝、バスタオルを洗濯して干そうと思ったら、バスタオルの一部に黒い点々が・・・。 我が家ではバスタオルを毎日洗わずに2,3日に一度、洗ってます。洗わないときはハンガーにかけて 室内につるしているのですが。やはり、毎日洗って置いた方がいいのですか?みなさんはどうしてますか? 後、そのカビがついてしまったと思われる、バスタオルは使わないほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バスタオルはいつ洗う?

    こんにちは。 夜、朝とお風呂に入っているのですが バスタオルと身体を洗うタオルってみなさん どれくらいのサイクルで洗っているのでしょうか? ちょっとした疑問ですが 教えてください。