• ベストアンサー

私はあまり異性に関心を持ちません。(恋愛、タイプ、結婚)おもに、本やパ

私はあまり異性に関心を持ちません。(恋愛、タイプ、結婚)おもに、本やパソコンが関心なのですが、脳内に異性関心物質というのはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • townsx
  • ベストアンサー率13% (36/261)
回答No.1

ふざけるな。十分興味があるじゃないか

brightness33
質問者

補足

どういうことでしょうか?

関連するQ&A

  • 付き合いたい異性、結婚したい異性

    付き合いたい異性のタイプと結婚したい異性のタイプとでは、どのように違いますか?

  • 恋愛や恋、又は異性についての心理学の本を探しています。

    恋愛や恋、又は異性についての心理学の本を探しています。 こんにちわ 現在、恋愛や恋、又は異性についての心理学の本を探しています。 検索すると、モテ方とか方法論のような著書ばかりが出てしまい困惑しています。 もっと客観的に分析し、恋愛や恋についての心の動きに関係した本を探しています。 そこに著者なりの見解や考え方があると尚うれしいです。 できれば現代の若い人を主軸にし、最近出た(2000年以降の)本が良いです。 恋愛とは異なりますが、家族についての本では斎藤学さんの本を非常に楽しんで読むことができました。それではでよろしくお願いします。

  • あなたの異性で好きなタイプを教えてください。

    素朴な質問です。 恋愛であなたの好きな異性のタイプを教えてください。 私は、男らしい人がタイプです。 皆さんは、どうですか? その理由も添えていただけると、うれしいです。 皆さんのご回答をお待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛・結婚に関する本

    恋愛・結婚に関する本で 「これは読んでおいた方がいい」という ものがありましたら、教えてください。

  • 絶対結婚したくないタイプ

    自分の求める結婚相手に対する必要最低限の要素(ルックス、健康、経済力等)をクリアしているという条件の上で、「個人的に絶対に結婚したくない」と感じる異性のタイプを教えてください。 その理由も。 性別とだいたいの年代も教えて貰えると嬉しいです。 例) 女性 20代 「恋愛至上主義タイプ」。 恋愛がこの世で一番素晴らしいもの、娯楽と思っているようなタイプは、結婚後も恋をしたくてたまらなくなるはずだから。 浮気、不倫が止まらないと思う。

  • 恋愛対象外にされる異性とはどんなタイプが多いですか?性格、特徴など男女ともにお伺いしたいです。

    私は長く人と付き合ったことが無いので非常に悩んでいます。 デートした事は何度かあるのですが。。。 なんか恋愛に対して非常に疲れが出てきているため 何やってもうまくいかないだろうといった気持ちが出てきて います。 自分は異性から見て魅力、気立てとか悪いのかとも感じています。 そこで 恋愛対象外にされる異性とはどんなタイプが多いですか?性格、特徴など男女ともにお伺いしたいです。 改善して行きたいのでどうか宜しくお願いします。

  • これを変えたら寄り付く異性のタイプが変わった!!

    女性です。 私は何故か寄り付く異性のタイプが一致しています。 でも、残念ながら私のタイプとする異性と真逆のタイプばかりなんです。 (寄り付くタイプの人が悪いと言っているのではありません。  ただ、自分のタイプと一致しているかというとそうではないという軽い意味合いです) 何か、これをこう変えたらこういうタイプの人が集まりだした という経験があれば教えて頂けませんか? 私がどのようなタイプが好きなのかを書けば良いのかもしれませんが、 「このタイプを手にする方法」というのではなく、 何かを変える事で寄り付く異性がどう変わったかをお伺いしたくて質問しました。 人それぞれ変える必要のある部分・無い部分もあるかもしれませんが、 参考として色んな回答が頂ければと思っています。 男性の方は、自分だったら同じ子が○○をこう変えてくれれば 好意を寄せるかも・自分はこんなタイプの男性だ・ 周りのこういうタイプの男性はこう言っていたなど、何でも情報お願いします。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感情とは一体何なのでしょうか?結婚していたり長く付き合っている異性

    恋愛感情とは一体何なのでしょうか?結婚していたり長く付き合っている異性がいたりするのに、他の人が突然心の中に入ってくる事がありますよね。 又は好きになってはいけない立場の人を好きになったり。 もう二度と恋愛するまいと思って油断していても予期せぬシチュエーションで恋愛感情が芽生える事がたまにあり、こんな自分が嫌いです。不倫や浮気、略奪などは本当に軽蔑しますが気持ちはわからなくもないと思ってしまいます。 自分の今の詳しい立場はここには書けませんが、この恋愛感情という雑念を追い払うにはどうしたらよいでしょうか?

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

  • 異性と何して遊ぶ? 恋愛

    この前、ちょっと気になる異性と遊ぶ約束をしました。 その人は5歳年上なので、恋愛対象にもなるし、お兄さんって感じで色々話したい友達にもなります。 男馴れしていない私でも友達みたいに話が弾むし、ドキっとするようなクールなタイプではないので恋愛対象というより友達タイプだと思いますが、わりとタイプで優しいし話しやすいので、恋愛感情はない、とは断言できません。 そこで質問なのですが… 年上の異性と遊ぶ時はなにをすればいいんですか? 私は食べることが大好きで、その人は甘いものが好きなので新宿のちょっとおしゃれなデザートバイキングに誘おうかと思ったのですが、友達に言ったらバイキングはやめとけ(笑)と言われました。 おしゃれな店内のムードと、食べ放題という気楽な感じが、 女として見てもらいたいけど最初から『あなた恋愛対象です!』みたいにしたくない私にとってはちょうどいいかな、と思ったのですが。 あと、ランチだと食べたあと何すればいいのかわからないし、ディナーだとデートみたいだし食事代も高くなって5歳も下のガキとディナーとか(笑)とか思われたら嫌だし… 映画とかはデートみたいだし話せないので微妙です。 とにかくいっぱい話したいので、食事がいいとは思うのですが、ランチかディナーか… ランチ食べて昼に帰るのもへんだけど、昼から一日中遊ぶほどの仲ではまだないのです。 私はまだ彼の1日分の時間とお金を占領できるポジションではないのです… なにかアイデアお願いします!