• 締切済み

異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

みんなの回答

• Walt1901
回答No.9

40代男性です。 圧倒的に尽くします。 好きな人に尽くすのは、当たり前でしょう。尽くすこと自体が恋愛の楽しみだと思います。 もちろん過ぎたるは及ばざるが如し、相手が受け入れてくれる、尽くされて嬉しく思う気持ちがある、のが前提です。 相手の気持ちを考えないのは、単なるおせっかいですし、ストーカーのような行為はもはや犯罪です。

回答No.8

私は女なんですけど、断然尽くすタイプです!! 時に重いって言われちゃいますけど。。。

• undo_redo
回答No.7

30代のおじさんです。 周りの友人は「オマエは尽くすタイプ」という評です。 例)電車が遅れた彼女を雨の中3時間待ったり。 もっとも、最近は尽くしてないので、そろそろ尽くす人とめぐりあいたいですな~。

回答No.6

こんばんは。24歳。女です。 私は今までの恋愛は尽くされるタイプで来ました。 相手が色々尽くしてくれるので戸惑うことも多いですが、 楽といえば楽な気はしますね……。   でも本気でものすごい好きな相手には尽くしちゃう と思います。人によっては尽くしたいって思う時が ある。尽くしてるほうが何気に幸せですよね、きっと。   たぶんより好きなほうが尽くすような気がします。 恋愛で言えば、告白したほうが尽くしていて、 告白されたほうが尽くされてる可能性が 高いような気がしますね^^

noname#21015
noname#21015
回答No.5

こんにちは。 30歳女性です。 過去)尽くされていました。 現在)旦那に尽くしているかな?

noname#18082
noname#18082
回答No.4

女性です。 つくしてもらえますね。 (同性異性問わず幅広い年齢層から) でもつくすタイプでもあります。 どっちもです。

noname#153101
noname#153101
回答No.3

こんにちは。 20代後半、女性です。 幸いな事に、男性に大変良く尽くして頂いております。(*^-^*)

• inotan
回答No.2

31歳♂ですが完全に尽くすタイプです。

minicat
質問者

お礼

こんばんは。お礼の返事が遅れてしまい、すみません。 お~!!男性で完全に尽くすタイプってイイですね♪私の今までの経験上や周りの男性で完全に尽くすタイプはいなかったので驚きです!こういう男性もいるのですね。 ☆参考になりました。回答ありがとうございました☆

回答No.1

付き合ったことがないので分かりませんが・・・ 尽くすタイプだと思います! 相手が喜んでくれればうれしいし、 その人の興味のありそうなものが売ってたたら 買ってプレゼントとかよくするんでwww

minicat
質問者

お礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。 尽くすタイプですか(^-^)確かに自分が相手の為に何かして、それで相手が喜んだり笑ったりくれると嬉しいですよね♪☆参考になりました。回答ありがとうございました☆