• 締切済み

異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

みんなの回答

  • Walt1901
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.9

40代男性です。 圧倒的に尽くします。 好きな人に尽くすのは、当たり前でしょう。尽くすこと自体が恋愛の楽しみだと思います。 もちろん過ぎたるは及ばざるが如し、相手が受け入れてくれる、尽くされて嬉しく思う気持ちがある、のが前提です。 相手の気持ちを考えないのは、単なるおせっかいですし、ストーカーのような行為はもはや犯罪です。

回答No.8

私は女なんですけど、断然尽くすタイプです!! 時に重いって言われちゃいますけど。。。

  • undo_redo
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.7

30代のおじさんです。 周りの友人は「オマエは尽くすタイプ」という評です。 例)電車が遅れた彼女を雨の中3時間待ったり。 もっとも、最近は尽くしてないので、そろそろ尽くす人とめぐりあいたいですな~。

回答No.6

こんばんは。24歳。女です。 私は今までの恋愛は尽くされるタイプで来ました。 相手が色々尽くしてくれるので戸惑うことも多いですが、 楽といえば楽な気はしますね……。   でも本気でものすごい好きな相手には尽くしちゃう と思います。人によっては尽くしたいって思う時が ある。尽くしてるほうが何気に幸せですよね、きっと。   たぶんより好きなほうが尽くすような気がします。 恋愛で言えば、告白したほうが尽くしていて、 告白されたほうが尽くされてる可能性が 高いような気がしますね^^

noname#21015
noname#21015
回答No.5

こんにちは。 30歳女性です。 過去)尽くされていました。 現在)旦那に尽くしているかな?

noname#18082
noname#18082
回答No.4

女性です。 つくしてもらえますね。 (同性異性問わず幅広い年齢層から) でもつくすタイプでもあります。 どっちもです。

noname#153101
noname#153101
回答No.3

こんにちは。 20代後半、女性です。 幸いな事に、男性に大変良く尽くして頂いております。(*^-^*)

  • inotan
  • ベストアンサー率26% (45/169)
回答No.2

31歳♂ですが完全に尽くすタイプです。

minicat
質問者

お礼

こんばんは。お礼の返事が遅れてしまい、すみません。 お~!!男性で完全に尽くすタイプってイイですね♪私の今までの経験上や周りの男性で完全に尽くすタイプはいなかったので驚きです!こういう男性もいるのですね。 ☆参考になりました。回答ありがとうございました☆

回答No.1

付き合ったことがないので分かりませんが・・・ 尽くすタイプだと思います! 相手が喜んでくれればうれしいし、 その人の興味のありそうなものが売ってたたら 買ってプレゼントとかよくするんでwww

minicat
質問者

お礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。 尽くすタイプですか(^-^)確かに自分が相手の為に何かして、それで相手が喜んだり笑ったりくれると嬉しいですよね♪☆参考になりました。回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • あなたは褒められて伸びるタイプ?or叱られて伸びるタイプ?

    こんばんは。 タイトルにも書いたとおりです。 あなたは褒められて伸びるタイプ?or叱られて伸びるタイプ? 私は褒められて伸びるタイプです(*^-^*) ※出来れば性別記入でお願いします。

  • 異性の好きなタイプ・嫌なタイプをお願いします!

    タイトル通りです。 *こういう人は嫌だ! *これだけは譲れない! という異性のタイプは何でしょうか、 ・・私は ストーカーっぽい人がどうしてもダメで、 (卑怯、臆病だからです) 人間性。。これは絶対ポイントです。 (見た目はあまり関係ないようです) よろしくお願いします♪

  • 異性のタイプアンケート

    皆さんはどんな異性がタイプでしょうか? 性格や特徴等を自分の独断と偏見・フェチ・嗜好で構わないので、書いてください。 男女別に集計するので出来るだけ性別を書いてください。 出来るだけ多くの回答をお待ちしてます。ご協力お願いします。

  • これを変えたら寄り付く異性のタイプが変わった!!

    女性です。 私は何故か寄り付く異性のタイプが一致しています。 でも、残念ながら私のタイプとする異性と真逆のタイプばかりなんです。 (寄り付くタイプの人が悪いと言っているのではありません。  ただ、自分のタイプと一致しているかというとそうではないという軽い意味合いです) 何か、これをこう変えたらこういうタイプの人が集まりだした という経験があれば教えて頂けませんか? 私がどのようなタイプが好きなのかを書けば良いのかもしれませんが、 「このタイプを手にする方法」というのではなく、 何かを変える事で寄り付く異性がどう変わったかをお伺いしたくて質問しました。 人それぞれ変える必要のある部分・無い部分もあるかもしれませんが、 参考として色んな回答が頂ければと思っています。 男性の方は、自分だったら同じ子が○○をこう変えてくれれば 好意を寄せるかも・自分はこんなタイプの男性だ・ 周りのこういうタイプの男性はこう言っていたなど、何でも情報お願いします。 よろしくお願いします。

  • タイプの異性であれば何でも許せますか?

    タイプでも許せない事柄がある方は内容を教えて下さい。 あなたの年齢・性別も良ければ教えて下さい。

  • 好きな異性のタイプは?

    好きな異性のタイプを教えて? 女性の方もお願いします。 (1)あなたの年齢は? (2)好きな異性の髪型 (3)好きな異性の髪の色 (4)好きな異性の服装 (5)年上or年下orタメ (6)その他

  • 好きな異性のタイプとは?

    私にも皆さんにも、好きな異性のタイプってありますよね。 で、不思議なことに皆少しずつタイプが違いますよね。 まあ、年齢によっても変わりますが。 自分の好きなタイプが決まるのに影響を与えている要因て何か教えてください。

  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 異性をみて、恋人にはできないタイプだ、と判断するきっかけは?

    タイトル通りです。 異性と接したりして、ふとこの人は自分の恋人にするタイプではない、と思ったり、告白されたけど断ったときの理由、などを教えてください。 私(女)の場合は、初デートのときに初めて近寄ったときに嫌な臭いがした、ときでしょうか。 不潔な人は恋人にはしたくはないです。」

  • 異性の理想像、最低限ひつようなもの

    タイトル通りです。 最初にあなたの性別。 異性に求める最高の理想像、または最低限ほしいもの教えて下さい。